アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は食べブログ! :: 2012/11/30(Fri)

こんばんは!!


今日も良いお天気のアビ家あたり。

急遽お友達と待ち合わせをしておでかけしてきました。
アビは留守番ね!!


今日行ってきたのはこちらのカフェ。
lunch
前から気になっていたのですが、
お友達情報によると我が家のあたりでは美味しいと有名な
ステーキ屋さんのシェフが、独立開業したカフェだそう!
そんなのぜったい美味しいに決まってるし、お店も可愛いし、間違いないはず(^^)b


さて、まずはサラダ。
lunch
今日のドレッシングはオレンジソースかもずくソースの
2種類から選べました。
母はオレンジソース。さわやかで美味しかったです(^^*)


次はスープとパン。
lunch
このさつまいものスープが超絶品!!!!
パンもしっとりふわふわでした~。


メインはハンバーグ、ステーキ、お魚、から選べます。
炊き込みご飯か20穀米のどちらかも選べて、おかわり自由。
lunch
もちろんステーキ!!!!と20穀米。
お料理が運ばれてきた時に勢いで食べちゃったので
写真はちょっと乱れておりますが(汗)
ほんとはもっと可愛く盛り付けられていますよ!!
お肉やわらか、デミソースも濃厚で最高~!!

小さな旗にはメッセージとラッキーカラーが書かれていました(*^o^*)
母は「今日は黒!」だそうな。

デザートやドリンクも楽しみたかったのですが、
次から次へお客さんが来て満席だったので、
今回は諦めてきました!次回は絶対p(^^)q

全部すごーく美味しかったです!!ごちそうさまでした。


ショッピングして、スタバで休憩。
coffee
たくさんおしゃべりもしました。


帰宅後。
いっぱい楽しんだし!さて洗濯物を片付けて、
ちょっと掃除もして・・・
abby
としてたら、珍しくアビが母の所へU^ェ^U/\(*^^*)
お留守番ありがとう。お散歩行こうか!!!
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<待つオンナ | top | コロ助殿、お預かりDay>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/30(Fri) 21:07:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

食器もランチョンマットも可愛かったです!
お店の天井からハンモックもつるされてました(^^)
あ、トイレも可愛かったです(笑)

そして、そして、ありがとうございます!
楽しみに待っていまぁす\(^o^)/
  1. 2012/11/30(Fri) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

おいしそうなモノ出してくれそうな店構えですね~
そしてコースだと、1つくらいは手を抜いてありそうなのに
ドレッシングソースからステーキ、ごはんまで
どれも手がこんでそう、すべて気になる!
でも最初、ステーキの盛り付けが???って思って見てたら
あの写真、手をつけた後だったのね~(-∀-)

最後にアビちゃん、可愛らしく登場ですね~
母の所へきたのは、お肉の匂いがしたからってことないですよね(冗)

前の記事、アビちゃんとコロ助くん
することも同じ、ほんと仲良しさんですね。
見ていると微笑ましいです(*^^*)
お別れしたあとのアビちゃん
スネてるような、さびしがってるような、、、
せつなくなります。
アビちゃん、また遊べるからね!

もなかちゃんって
アビ母さんからみても、あずきに似てるんですね。
そう思ったのわたしだけかと思いました。
なんか雰囲気というか表情が似てる気がしました。

それとドッグアロマのHPとかあったら教えてください(*^_^*)
  1. 2012/12/01(Sat) 01:20:33 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

おはようございます!!

そうなんですよ!お店の外観からしてうまい!!って思いますよね!
ほんとに1つ1つ丁寧に作ってくださって、
全部美味しかったですよ(^o^)
食べかけのステーキごめんなさい!!
この写真では伝わらないと思いますが
本当に美味しかったですよ、可愛かったですよ!

アビが寄ってきたので!!??と思いましたが、
お肉かぁ~~~~~!!!!!
絶対そうだわ(爆)謎が解けた!(泣)

コロちゃんとアビ、距離感がいい感じです。
ちょっと怖がりだったり、急に変なスイッチが入ったり、
似てる所もあると思います(^^)
アビすごく楽しそうだったのでまた遊べるといいなぁ。

もなかちゃんとあずきちゃん、似てます、似てます!
足が長い所とかもよく似てます!!!



  1. 2012/12/01(Sat) 08:19:23 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
アビ母さんの近くって、おシャレなお店がいっぱいあっていいなぁ~~~☆
これまたオサレで、しかもすっごく美味しそう~~~(^◇^)♪
これじゃ~、お友達とのおしゃべりも盛り上がっちゃいますよね^^。

アビちゃん、ちゃんとお留守番してくれているから安心して出かけられますね(#^.^#)
甘えてくるアビちゃんの瞳・・・たまらんです!
  1. 2012/12/02(Sun) 10:52:37 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

田舎なので、あんまりお店がなかったのですが、
最近ちらほらできだしました!!嬉しい(^^)
このお店はお料理も文句なしなのでまた行きたいです!

アビ、ちゃんとお留守番というよりは
うるさいのがいなくなったから寝るかってカンジだと思いますよ(--;)
でも、留守番がストレスなタイプではないので、
そこらへんは助かります(^o^)/
この目、甘えてるんだと思いたいけど・・・(笑)
  1. 2012/12/02(Sun) 11:07:22 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

何と優雅な一日だこと、羨ましい(^。^)y-.。o○
最近はほとんど外食してないので、こういうおしゃれなところで食べてみたいよ!
ラーメン屋だったらたまにはあるんだけど、ステーキとなると誰かの誕生日くらいしか行ってないもんね。

アビちゃんは寂しかったんやね、甘えて可愛い~♡
  1. 2012/12/03(Mon) 01:05:37 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

わたしもステーキ食べに行くなんて、めったにないです!!
1年ぶりくらいかも!?です(^^;)
ホントに美味しくて幸せでした(^^*)

アビ、たまにしか寄ってこないので、
こういう時は嬉しくなっちゃいます!!!
  1. 2012/12/03(Mon) 17:56:57 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/194-269abc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
