アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

コロ助殿、お預かりDay :: 2012/11/29(Thu)

こんばんは!!


今日は朝は良いお天気でしたが、
午後から薄曇りでひんやりな日でした。


そんな今日は、朝からアビのお友達が来ましたU^ェ^U
ママが多忙なため今日はお預かりすることになりました。
「ママ・・・どこ・・・」
とアビ庭から表の通りをずっと見つめています。
マズルをフェンスの隙間に喰い込ませてまで・・・健気ね。
abby

アビ、ちょっとひとりにしてあげなさい。
abby
「そうね」とアビ。


この可愛い後姿は「コロ助」殿です。
しばらく寂しそうにしていましたが、そのうち諦めたのかウトウトしていました。
お利口さんだね~(^^)


しばらくお朝寝?をして、お昼ごろからお散歩へ!
abby
ぴーちゃんがいなくなって以来の久しぶりの2頭引き。
最近色々忙しくて会えなかったコロちゃんとアビ。
二人仲良く歩く姿を見れて嬉しいなぁ(*^^*)

落ち葉がいっぱい落ちていました!
abby
ふたりとも可愛いぞ~\(>o<)/

アビの「ぐふふ顔」!!!!
abby
ヘンな顔~!でも嬉しそうね~!!!アビ、よかったね~~~!!!


お散歩の後はおやつを一緒に食べて(*^o^)/\(^-^*)
abby
一緒にソファーでテレビを見て(*^o^)/\(^-^*)

そのまま一緒にウトウトお昼寝(*^o^)/\(^-^*)
abby

熟睡( ̄q ̄)zzz
abby
ふたりの様子を見ているだけで癒される(^^)


楽しい時間はあっという間。
アビは留守番でコロちゃんを送って行きました。
コロママにおやつをたくさんいただいて(人間も)帰宅。

家に戻るとアビはさっきのソファーの上で寝たままでした。
お顔をそーっと見に行くと・・・
abby
あ、起きてる!!!
てゆうか、ちょっとスネてるみたいで面白い~
もしかして、さみしいのかな??
きっとまたすぐ遊べるよ(^^)


コロちゃん、今日は偉かったね(^o^*)
またいつでも来てね。アビ待ってます。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<今日は食べブログ! | top | 収穫の多い1日>>


comment

アビちゃんとコロ助殿の微笑ましい姿に癒されました~(〃^ー^〃)
アビちゃん優しいんだなぁ☆
コロちゃんも、アビ家だからあんなにリラックス出来るんでしょうね♪
ママさんは助かったでしょうね(^o^)v

あ~~(*≧∀≦*)!!クロエもアビ家に1度預かってもらいたいなぁ~~(^-^)

今回着ているお洋服、とっても似合ってますね♪


  1. 2012/11/29(Thu) 20:59:36 |
  2. URL |
  3. かじぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

こんばんは!
アビ、普段は全然優しくないんですが、
家に知らない子が来たり一時預かりの保護犬を連れて来たりしても
わりと我関せずで助かります。

クロエちゃん預からせてもらっちゃった日には、
可愛いお洋服着せて、「小型犬オンリー」なカフェとか行ってみたい!

今回のアビの服、人間の子供用なんですよ!
前後ろ反対に着せると着せやすいんです。
背中はトマトの絵なんですけど、胸にはトマトをほおばる少年が描かれています(笑)
白黒に映える色合いですよね~
  1. 2012/11/29(Thu) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

コロちゃんとアビちゃん とっても仲良しなんですね

コロちゃんと一緒の時間を 本当に楽しんでいるのが
落ち葉の上で見上げるお顔からも ぐふふ顔からも 
ソファーの上のおすまし顔からも伝わってきましたよ♪

お別れの時はちょっとシュンとしちゃうよね
またすぐ 一緒に遊べるといいね 
  1. 2012/11/29(Thu) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

コロちゃんとはつかず離れずのいい距離感なので、
アビにとっては居心地の良い相手だと思います。
でも今日は久しぶりだったせいか、
距離が近かったように思います(^^)

ホント、表情にでてますよね!

と真面目にコメントしながらも、
ぽちさんの名前を見るとぜんえもんが出てきちゃう~~
ツボに入りすぎて、しばらく思い出し笑いが続きそうです(笑)
  1. 2012/11/29(Thu) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビ母さん、こんばんは。

アビちゃんとコロ助君、癒されました。可愛いですね。
コロ助くんは後姿しか見れないのかと思っちゃいました。
2匹で落ち葉の上で見上げる顔かわいいです。

アビちゃんのぐふふ顔は偶然でしょうか?
2頭引き、憧れます!上手にお散歩できるもんなんですね!

トマトTシャツもv-238毛が黒いの、案外何色でも
似合っちゃいませんか?ハッキリした色も、グレイとかでも似合いますよね(^^)薄い紫色とか。。ゴローも、黄色着てる時カワイイと声かけられること多いです・。

うちの旦那さんがアビちゃんの写真を今日初めて見て
「綺麗な子だね。。」と言っていましたよ。
私もそう思います。

美味しそうなランチ。。。もずくソースきになります。
  1. 2012/12/01(Sat) 00:35:46 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

コロ助がたいへんお世話になりました!

アビちゃんとコロ助の写真に私も癒やされる~♫
ふたりとも可愛い過ぎる!!(親バカ)

コロ助にとって幸せいっぱい大満足の1日でした。
ありがとうU^ェ^U(^-^)/。
  1. 2012/12/01(Sat) 01:48:47 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

おはようございます!

コロちゃん、可愛いでしょ~(^^)
私も最初ずーっとお外を見てるので、
お顔は見れないかと思いました(笑)

アビのぐふふ顔、偶然撮れたんですが
あまりにも嬉しそうに見えたので笑っちゃいましたよ!
コロちゃんがお利口だしアビもコロちゃんには
一切恐怖心がないので2頭引きでも大丈夫でした(^^*)

そして、黒いコって淡い色も着れていいですよね!!
やっぱり黄色着てると可愛く見えるのかな?
もう1枚くらい黄色買ってみようかな!!

旦那様、アビを褒めてくださりありがとうございます(照)
でもすんごいそっけないのですよ、コレが。さみしいくらいに。

もずくソース、お友達がいただいてましたが、
それはそれでかなり「あり」だったようですよ!
  1. 2012/12/01(Sat) 08:07:50 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

こちらこそ!楽しかったよ~

ほんとアビとコロちゃんふたりで仲良く並んでいるのを見て
私1人でほっこりしてました。
またいつでもご利用くださいませ(笑)

アビにも私にもおやつありがとう!
  1. 2012/12/01(Sat) 08:10:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/193-5f412e67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
