アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

飛ばされる前に!!夜の紅葉狩り :: 2012/11/27(Tue)

こんばんは!!


今日は、1日雨でした。
雨が止んでからは、強風!!
アビをトイレのために外へ出すのも
だんだん辛い季節になってきました(;>_<;)

天気も悪く散歩もままならないので、
今日は母一人であちこちでかけていました。
出掛けついでに夕方からインフルエンザの予防接種に行って来ました。

インフルエンザにかかりやすい体質の母。
毎年打っているのですが、やっぱり痛い…( ;∀;)
大人になっても、注射はイヤです。


そんなこんなで、雨の前に!!
昨日はアビとドッグガーデンへ。
abby
写真を撮り忘れたのですが、
アビが同じテンションで遊べる初めてのお友達発見!
サイズも同じくらい。
追いかけたり追いかけられたり休憩したり。
また絶対に会いたいなぁ!


夜はライトアップされた紅葉を見に行きました。
紅葉
わかりづらいですが、池の回りをぐるっと紅葉が囲んでいて、
夜の真っ暗な池に反射して、水面に写し出されていました。
すごくキレイでしたよ~(*´∇`*)


今週末が見頃かと思いましたが、
今日の強風雨で飛ばされてしまったかも…??
紅葉
でも昨晩、こんなにキレイな紅葉が見られたので
今年の紅葉狩りも大満足でした♪
  1. お出かけ
  2. | trackback:1
  3. | コメント:6
<<収穫の多い1日 | top | 紅葉狩りに行ってきました。>>


comment

ライトアップ良い感じ!!
昨日の雨で散ってしまったかしら??
行かねば。。。。。
  1. 2012/11/27(Tue) 06:20:54 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

すごい風だったよねー(--;)
家が壊れそうだった・・・

紅葉、無事だろうか~~??
  1. 2012/11/27(Tue) 07:32:49 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

そちらも 強風だったんですね
こちらも午前中は凄い風でしたよ
幸い札幌は停電はなかったのですが 
この寒さの中の停電は 大変だと思います (*_*)

紅葉のライトアップ 美しいですね
逆さ紅葉(?) とってもきれい
お池の周りをぐるっと~ 日中見ても綺麗でしょうね
  1. 2012/11/28(Wed) 01:57:54 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

札幌は無事でしたか~
停電なんて、ホントに大変ですよね・・・
こちらも今朝は車が凍ってました。

今日も用事があってこの公園に行くのですが、
もう散ってしまったかもしれませんね~。
日中もとってもきれいなんですよ(^^)/
  1. 2012/11/28(Wed) 07:32:25 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビ母さんこんばんは~(*^_^*)
ホント、今週は寒くて冷たい風が吹いていますよね~!!
私もインフルの注射打ちましたが、あれって筋肉注射だから痛いのですかね(>_<)!薬が入る瞬間、たまらなく痛かったです・・・。

紅葉のライトアップ綺麗~~~☆
池に反射されている紅葉もこれまた素敵です♪
アビ母さんの近くにはこんな素敵な場所があるんですね(^o^)丿
いいなぁ~。

ドッグランで新しいお友達が出来て、アビちゃんもウキウキな1日だったのかしら^^?

  1. 2012/11/28(Wed) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

こんばんは!
そちらも寒いですか~~~???
なんだか急に季節が進んで体がついていかないんです・・・
インフルエンザの注射痛いですよね(ToT)
あれって冷蔵庫から出してすぐの
冷えてるほうが痛いんですよ!!知ってましたか!?

この公園、日中はロマンチックな素敵な感じじゃないんですよ(笑)
無料の動物園があったり、運動広場があったりで、
小さいお子さんたちがいーっぱいです(^^)

アビ、なかなか仲良くできる子ができにくい体質(爆)なんですが、
なんだか、なぜだか、まさかのお友達ができたりしつつあります!
  1. 2012/11/28(Wed) 21:41:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/191-819be9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【飛ばされる前に!!夜の】

こんばんは!!今日は、1日雨でした。雨が止んでからは、強風!!アビをトイレのために外へ出すのもだんだん
  1. 2012/11/29(Thu) 12:23:51 |
  2. まっとめBLOG速報
