アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

紅葉狩りに行ってきました。 :: 2012/11/24(Sat)

こんばんは!!


今日は暖かくてお散歩日和でした。
というわけで、アビと一緒に紅葉狩りへ!!


紅葉祭りが開催されている公園へいったのですが、
駐車場に入るのに大渋滞・・・
いいお天気だし、そりゃそうですよね~~~

公園内ではたくさんの方が紅葉狩りを楽しんでみえました。
こちらはまだまだこれから色づくのかな??
abby
色の移り変わるあたりの紅葉もいいですよね(*^^*)

奥に進むと見事に色づいた木々がありました!!
綺麗だね~、アビ(*^U^*)
abby
いい匂いに誘われて歩いて行くと、
屋台も出ていたので、クレープ片手にぐるりと回ってきました(^^)

全体的に今は七分くらいの色づき。
来週末はどうかなぁ~。


帰り道、お友達からお誘いの電話をもらいました。
お友達
ダッシュ(^o^)/一緒にお散歩へ!!!

広場でボールやフリスビーで遊んでご満悦のアビU^ェ^U
abby
紅葉狩りより楽しかったよね(笑)


日本は四季があっていいですね(^^)
abby
今年はまだもう少し秋を楽しめそうなアビ家地方です。
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<飛ばされる前に!!夜の紅葉狩り | top | 小さなニューフェイスとでっかいヤツの気配>>


comment

アビ母さん、こんばんは~(^o^)丿
わぁ~~!紅葉綺麗ですね☆
これでまだ七分くらいの色づきなんですか!まだ楽しめるのですね♪
クレープと聞いたらクレープが食べたくなっちゃいましたよー!

アビちゃんはやっぱり遊ぶのが1番ですよね♪
今回もいい笑顔が見れました(*^^)v

ホント、日本の四季は日本の自慢ですね☆

  1. 2012/11/24(Sat) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

こんばんは!

こちらはまだまだ色づいていない木が結構あったりで
もしかしたらピークは来週末なのかもしれません(^^)

そして!
クレープ、美味しかったですよ~!!
タコスやさんやおでん屋さん、美味しそうなのがいっぱいで、
紅葉よりも目がいってしまいました・・・・

四季があると犬達には厳しいのかもしれませんが、
色んな遊びも出来るし楽しいですよね~!
今年はアビと雪遊びしたいなぁ\(^^)/

  1. 2012/11/24(Sat) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

紅葉のグラデーション とってもキレイですね!
アビちゃんおめかししてお出かけなのね
ボーダーシャツ とっても似合ってるよ♪
ボーダーコリーなだけにww・・・・・・←オヤジ

紅葉を頭にチョン かわいいなぁ(*´ー`)
ズキューーーーン❤❤❤ 
  1. 2012/11/24(Sat) 22:12:40 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

色が変わっていく紅葉もとっても素敵でしたよ~!
それでも、ぽちさん地方はもう雪景色なんですもんねぇ。
北海道の冬に、ぽちさんのおやじギャグが相まって、
ひゅるるるる~(←北風)ウソです、ウソです(笑)

アビの頭に紅葉を乗せたら、なんだか山伏にみえたのは私だけ??


  1. 2012/11/24(Sat) 23:32:10 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

紅葉が見事ですね~
うちも今日行ったんだけど
やっぱり見ごろが過ぎたような声が聞え、、、
それでも、綺麗でしたよ~

せっかく行ってもワンコはあんまり興味ないみたいで
わたし達がポイントポイントで
頑張って写真撮ろうとしても、本犬その気なしでした~(^^;
アビちゃんと同じ、お友達と遊ぶほうが楽しいみたい。

イノシシの足跡、出くわしてたら
突撃してきそうで、そう思うとコワいですね。
こちらは、熊の目撃情報が多いようで
注意するようにと言われてます。
  1. 2012/11/24(Sat) 23:58:10 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

おはようございます(*^^*)
あずきちゃんも紅葉狩りへ行ったんですね♪
やっぱり色の認識が少ない犬には、紅葉やら桜やらは、
あまりどうでもよいのですかねぇ(^_^;)

熊Σ(-∀-;)!?
それはダメですよね~!!!!
出会った瞬間、絶対に命に関わるものね…
お気をつけください!( ̄- ̄)ゞ
  1. 2012/11/25(Sun) 07:53:39 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

うちも昨日紅葉を見に行ってきましたよ♪
大阪は結構色づいていました。
でも、アビィはアビちゃんと一緒で紅葉には興味ないし(当たり前か)
オフリードで思いっきり遊んできましたよ。
アビちゃんもいっぱい遊んで満足したお顔ですね(=^・^=)
  1. 2012/11/25(Sun) 13:40:39 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

こんばんは!
アビィちゃんも紅葉を見に行かれたんですね(^o^)
大阪の紅葉は見頃だったんですね~(*^^*)

アビィちゃんも紅葉より走った方が楽しいよね(笑)
母も紅葉よりクレープだったかも~~(笑)
  1. 2012/11/25(Sun) 20:26:15 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!紅葉きれいですね。

犬飼うと季節を感じられるのでいいですよね~(^^)
うちもゴローを飼うようになってから山とか川とか海、公園
たくさん出掛けるようになりました。

アビちゃんの広場での笑顔i-80
額に紅葉。うちもやります~。そう、ちょっと緊張した耳になりますよね!

猪?気をつけて下さいね。。
ゴロー家地方は、多分ハクビシンかたぬき?らしき
まとまった糞が広場にあったりします。。
去年はゴローがそれを食べてたりしてました・・・。

ボーダーにボーダー。お似合いです(*^^*)
写真にも協力的なアビちゃん、うらやましいです。
  1. 2012/11/26(Mon) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. オブー #-
  4. [ 編集 ]

オブー様!!

ホント!そうですよね!
犬と暮らすまで、こんなにゆっくり景色を見ながら散歩したり、
アウトドアな事は一切なかったですからねぇ、あたしは(笑)
いまだに遠出だけは克服できませんが・・・。

アビの耳に気付くなんて、さすがボーダー飼い!!!
そう、あんまり好きじゃないんですよね、コレ(^^;)
でも、白いとこに色々乗っけたくなりますよね~~(^^*)

イノシシ危ないですよね!
でもハクビシンも噛まれたらハンパないらしいですね!!
ご遺体を見つけても決して近づかぬようお気を付けくださいませ~。

写真撮影にヘンに慣れてしまって、
シャッター音がすると解除だと思うようで、
1枚撮るごとに動くようになっちゃいました・・・ダメねぇ(--;)
  1. 2012/11/26(Mon) 19:19:03 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/190-50e08852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
