アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

小さなニューフェイスとでっかいヤツの気配 :: 2012/11/22(Thu)

こんばんは!


ホントに毎日どんどん寒くなる近頃。
みなさまもお風邪などひかれておられませんでしょうか・・・


今日はアビと一緒に勉強会に参加してきました。
その会に最近お仲間のお家に迎えられたニューフェイスがやってきました!!!
お友達
こっち向いて!!!

ねえ!!!
お友達
ほら!!!


お友達
ちょっとお顔がつぶれちゃったけど・・・(笑)
3か月の♂パグ「友蔵くん」。


ずーっと動いているので全然写真撮れず。
唯一止まって撮れたのがこちら。
お友達
とってもかわいかったです(*^^*)
ようこそ友蔵!!これからよろしくね!!!


そして、ここ数日間、強風のアビ家付近。
abby
公園で写真を撮っても
abby

追い風でもじゃもじゃ・・・。


というわけで、毎日山へ行っているのですが、
山の中でこんな足跡を発見!!!
足跡
イノシシと思われます。小さいのやら大きいのやら。いっぱい。


アビの足の大きさと比べるとこの通り!!!
足跡
でっかいヤツがいる~~~!!!!
夜は近づかない方が身のためのようです。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<紅葉狩りに行ってきました。 | top | 今年の紅葉>>


comment

友蔵くん、かっわいい~~!!し、ちっちゃ~~い!!
パグって結構ちっちゃいんですね(〃^ー^〃)3か月だなんて、ウイウイしいなぁ~☆これから楽しみですね♪

風になびくアビちゃん、かっちょいい~~(*´▽)ノ♪
ボーダーコリーって寒さに強いんでしたっけ^^?

アビさん地方、いのししが出るんですか!?
イノシシって、獰猛だからマジ気を付けて下さいね☆
夕方も要注意ですよ!

あっ、私若い時佐渡島に行った時に昼間にイノシシと出くわして、追われたことありました!昼でも要注意です!!

  1. 2012/11/22(Thu) 22:00:54 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

友蔵、めちゃめちゃ可愛かったですよ~!
パグ、ちっちゃかったですねー、思った以上に!!
アビはすんごく冷めたカンジでしたけど。

我が家はなかなかの田舎で、家の前から20~30メートルの所に
鹿の群れが現れたり、カメが道路を渡っていたり、
キジがウロウロしていたりします。
というか、イノシシ、昼も出るの!!!???
知らなかった~(-o-)!!
かぢぼんさん、イノシシから逃げ切ったなんてすごすぎです(笑)
  1. 2012/11/22(Thu) 22:57:20 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

友蔵くん かわいいですね~
papaの実家でもパグ犬買ってますが
太り過ぎて 米俵みたいになちゃってます(-_-;)

イノシシの足跡ってそんなにデカイのね!!
もののけ姫に出てきそうな デッカイ主がいるのかしらぁ
怖いわぁ・・・・(((((( ;゚Д゚)))))
アビちゃん 轢かれないように気をつけて!
  1. 2012/11/22(Thu) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ぱぱさんのご実家にパグちゃんがいらっしゃるんですか~!
パグって、しわの間をこまめに拭いたり、お手入れが大変なんですよねー?
米俵のパグちゃん、見てみたいです。うぷぷ。

ほんとでっかい足跡だったんです!
乙事主さま~~~~!!!
あんなの出てこられたら、絶対にあたしを置いて逃げるだろうな、アビ。
  1. 2012/11/23(Fri) 00:07:50 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

三か月のパグちゃん可愛いねぇ。
まだカメラ目線は難しいよね。

山にイノシシですか(^_^;)
うん、チョット危険ですね、猪突猛進ですからね。
アビちゃん気を付けてね~
  1. 2012/11/24(Sat) 02:40:43 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

パピーは可愛いですね!
考えてみると、3か月の頃のアビの事、もう忘れてしまいました。
きっと必死だったんだろうなぁって思います(笑)

イノシシってやっぱりホントに猪突猛進なんですかね~??
夜中に車の目の前に飛び出してきてビックリしましたが・・・
アビなんて突っ込まれたら一撃でダメでしょうね。
気を付けます(^^;)
  1. 2012/11/24(Sat) 10:29:04 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/189-47dcfe18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
