アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年の紅葉 :: 2012/11/19(Mon)

こんばんは!!


今日は日中はとても温かく、気持ちの良い1日でした。
が、やはり夕方になると寒くて寒くて・・・
ついに暖房器具(といっても小さなセラミックヒーターですが)を使いました!
あったかぁ~い(^^)


というわけで、今日は温かいうちにお散歩に行っておきたいと思い
14時ぐらいからお友達を誘ってお散歩にでかけました。

いつもの山と公園をを2時間ぐらい歩きましたが、
先週よりもまただいぶ紅葉が進んでいました\(^^)/
abby
今週は、去年もアビと行った紅葉祭りが近くの公園で開催されるそう。
夜、ライトアップされた紅葉も素敵ですよね!!
今年もアビと一緒に見に行こうかな~(*^^*)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<小さなニューフェイスとでっかいヤツの気配 | top | あれから半年、チャレンジ!>>


comment

アビ母さんこんばんは~(^_-)-☆
わぁ~~♪アビちゃんも紅葉見に散歩に出かけられたのですね☆
2時間も歩いただなんてすご~~い!!

こちらも今日はとっても寒いです(>_<)!

ライトアップ、すっごく綺麗でしょうから興味あります~~♪
行かれる時は、暖かい格好で風邪ひかないように気をつけてくださいね☆

  1. 2012/11/19(Mon) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

山散歩に行ったら、とてもきれいに色づいている木が何本かありました。
季節も感じられるし、車や自転車なんかを気にすることもなく、
ぜえぜえ、はあはあ、と歩いていると2時間ぐらい、
あっという間でしたよ~(^^)

クロエちゃん地方は寒いのですね~
プードルちゃんてシングルコートだからお洋服がないと
寒いですよね??いつも可愛いの着ているもんね(*^^*)

ライトアップ、去年はおでんと窯焼きピザ、カフェオレにスープ・・・
温か美味しいものに囲まれながら見たので、
今年もソレ狙いで!!やっぱ花より団子!!!
  1. 2012/11/19(Mon) 21:29:34 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとう だいぶ赤くなりましたね
深紅がとってもキレイです(*^。^*)

それにしても 北海道は雪 そちらは紅葉狩り・・・
違い過ぎる~(*_*)
北海道の秋は 毎年全速力で去って行っちゃうの
もっとゆっくりしていけばいいのに・・・・茶でも飲んでさ(笑)
ちんまりアビちゃん めんこいね(かわいいね)
  1. 2012/11/19(Mon) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

やっとこの色です。
本当にきれいでした~!

同じ日本、小さな島国なのに、こんなにも違うものなんですね~
日常では自分の周りの世界しか見えていませんが、
ブログをはじめてから、色んなところの方と知り合えたりして
初めて知ることがいっぱいで、楽しいです!

北海道では師走ではなく秋が急ぎ足なんですねぇ。
ほんと、茶でも・・・って(笑)
  1. 2012/11/19(Mon) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビ母さんとこは“ついに”暖房器具なんですね。
わが家は11月1日頃からつけてます(^_^)

それにしても鮮やかな紅葉ですね♪
アビちゃんと紅葉がお互いを際立たせてるようで素敵です。
こちらは終わりかけなので
今年のあずきは、紅葉をバックにあまり撮れなかったのが残念です(>_<)

前回の記事、アビ母さん、アビちゃんお疲れさまでした~
勉強不足であまり詳しいことはわからないけど
“パートナー”という関係、、、いいですね。
それと、依頼書に鼻水をつけるアビちゃん(笑)
合格写真もそういえば、、、違ったかしら?
  1. 2012/11/21(Wed) 00:06:42 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

おはようございます!
やっと紅葉、やっと暖房の我が家です。
母もアビも割と寒さに強いほうなので、もしかしたらご近所さんは
すでにぬくぬくされていたかもしれませんが・・・(^^;)

あずさくさんのお家のあたりはもう終わりの頃なんですね~
あずきちゃん、紅葉よりも可愛いお友達とのショットがいっぱいで
うらやましいですよ(^^)/

前回の記事・・・
アビは本っっっ当に他のわんちゃんのように、
私に甘えてくることはめったにというか、全然ないんです・・・。
たぶん「好き」ではないと思います(笑)
が、パートナーとしては認めてくれている部分があるように思います。
「あんたがそう言うなら、そうするよ」というカンジ。
それでもいいかなと思っています(^^)
そして!
合格写真!そうだった!!!
「アビ+試験=鼻水」の方程式が出来上がりつつありますね~


  1. 2012/11/21(Wed) 08:14:18 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/188-419efa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
