アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

彼のその後。 so happy!!!!! :: 2012/11/13(Tue)

こんばんは!!


今日は朝から溜まった洗濯モノをザブザブ洗い。
掃除大嫌いながらもキッチンの片付けをして、ちょっとだけスッキリ!!

そんな今日、朝のお散歩の時に道沿いのお家からオフリードのパピヨンさんが
アビ目がけて「がるるるるるるる!!!」と飛びかかってきました。

飼い主さんが慌てて捕まえようとしても、
飼い主さんをも咬もうとしてなかなか捕まりません(--;)
モチロン母はアビを即座に抱き上げてなるべく高くもちあげました。

結局パピヨンさんがお家に走り去って行っておさまったのですが、
飼い主さんも走り去って行ってしまった。
あれは一体なんだったんだろう・・・???


さて、以前トライアルに行ったところまではお話していた彼の事です。
お友達
ぴーちゃん、タイトル通り、so happy!な結果になりました!!!!
とっても優しいご家族の仲間入りが出来ることに\(^^)/
ホントはもっと前に決まっていたのですが、
以前痛い目を見たことがあるので少し時間をかけていましたが・・・
きっともう大丈夫!!!!

ぴーちゃん、おめでとう!
待った甲斐があったね!素敵なお家、素敵な家族!
これからは寒さに震えたり、寂しさに吠えたり、
他犬に(アビみたいなのに(笑))遠慮する事もなくなるよ。

君と出会えた事で得たものはたくさん。
それを無駄にしないように、これからも母に出来る事は頑張るからね。
絶対に幸せになれるよ、ピース!!


眠たいピーク時のアビ。
温かい部屋で、空腹に苦しむこともなく、穏やかな時間を過ごす至福の表情。
abby
また1つずつ。
スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:1
  3. | コメント:8
<<母、ワークショップに参加する | top | 素敵なお店発掘♪>>


comment

アビ母さん、こんばんはー(*´∇`*)

まずはアビちゃん、パピヨンちゃんに噛まれなくて良かったですね(><*)ノ~~~~~
小型犬って、ビビりの子が多そうに見えて結構ギャンギャン吠えて向かってくる子いますよね!!
しかもノーリードで逃げてきたって…
アビ母さん、アビちゃんのこと抱っこできるんですね(^o^)v

それから、ぴーちゃん本当に良かったですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ
あんな優しいお顔したいい子ちゃんですもんね☆幸せになって当然でしは♪
今まで辛かった分、幸せになってほしいです☆
  1. 2012/11/13(Tue) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. かじぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

こんばんは!
パピヨンさん、可愛い顔して恐ろしかったです~~!!
パピヨンさんもアビの事が怖かったかもしれないんですけど、
でも飼い主さん一言くらい「すみません」て言ってくれても
よいのではないかい??えぇ??ってカンジでした・・・。

ぴーちゃん、お婿入り決定しました~!!
新しいお名前もいただいたようで、
とーっても可愛がってもらってるみたいです(^^)
見守って下さってありがとうございました~!
  1. 2012/11/13(Tue) 23:23:55 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

朝からパピヨンちゃんのハプニング ホント何だったんだろうね(汗)
とにかく アビちゃんが無事でよかった

ぴーちゃん!! ぴーちゃんおめでとう *´∀`)
優しい家族が見つかったんだね
ヨカッタね 本当にヨカッタね~~~
ぴーちゃんのこの優しい笑顔が 
ずっとずっと家族の皆さんと共にありますように
  1. 2012/11/13(Tue) 23:35:45 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ほんと朝からビックリでした・・・
でもあのまま飛び出してたら車にひかれてしまうと思うんですが。
アビもパピヨンさんも無事でなによりな1日の始まりでした(^^;)

そして!
ぴーちゃん、羨ましいぐらいの
とっても素敵なご家族が見つかりました(^^*)
半年前まで殺処分の檻にいたのに・・・ほんとによかったです。

でも、ぴーちゃんの命の麓には、
たくさんの犠牲になった命があることも忘れてはいけないんですよね。

これからまた、今の自分に出来ることは何かを考えながら
日々を過ごす事が、そんなコ達への弔いになってくれればと思います。
  1. 2012/11/14(Wed) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん良かったね\(^o^)/
なんか自分のことのように嬉しいよ♪
これからはきっとアビちゃんみたいに幸せに暮らせるよ。

それにしてもオフリードのパピヨンちゃん、一体どうなってるの?
そんな凶暴な性格ならなおのこと飼い主さんが管理しなくちゃだめですよ。
何事もなかったから良いようなものの、怖いですよね。
アビちゃん、噛まれなくてよかったね。
  1. 2012/11/14(Wed) 16:39:51 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

おかげさまで、ぴーちゃんは新たなスタートラインに
立つことができました(^^)/
アビなんかより、もっとずっと幸せになれると思いますよ~!!

オフリードのパピヨンさん・・・すっごい困りましたよ~(--;)
飼い主さん、あのコの事可愛くないのかなって思っちゃいます。
わりとご近所なので、あのお家の前を通るときは
気をつけようと思います~~~!!




  1. 2012/11/14(Wed) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぴーちゃん、、ぴーちゃんでしたね!名前!
(ど忘れしてたので。。。)
素敵なご家族とめぐり合えたんですね。
あの笑顔がもっとふえるんですね、ほんと良かったです(*^^*)

アビちゃんも、ぴーちゃんを思って祝福の表情?
それとも今の幸せにひたっている表情なのかな?

それにしても冒頭のパピヨン
何事もなくて、こちらも良かったですね。
その時はアビちゃんを守るのに必死だったと思うけど
一難去っての(あれは一体?)って思い
気持ちわかるような気がします。
  1. 2012/11/15(Thu) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

前に我が家にいたゴールデンについてコメいただいたのに、
そのままでしたよねーーー!!!????
ごめんなさい!!!
ぴーちゃんの前にはうーちゃんというゴールデンもおりまして、
どちらもそりゃあもう可愛いったらありゃしないコ達でございます
(^^)
幸せになってもらわないと!!!
気にかけてくださり、本当にありがとうございました(*^^*)

アビもぴーちゃんの幸せをねがっていることでしょう。たぶん。
そして何より眠いのでしょう、この顔は(笑)。

パピヨンさん、ビックリ&恐怖でした!
小型犬でも、牙をむいて向かってくると、すんごい迫力!!!
アビを抱き上げている私の足を咬もうとするし、
アビに向かってピョンピョン飛びつくし、ヒヤヒヤでした・・・。
アレ、ホントに何だろうって思いますよね(--;)
なんだかよくわからんが、とにかく気をつけろよってカンジでした。





  1. 2012/11/15(Thu) 02:21:10 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/185-8b507ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【彼のその後。 so happ】

こんばんは!!今日は朝から溜まった洗濯モノをザブザブ洗い。掃除大嫌いながらもキッチンの片付けをして、
  1. 2012/11/15(Thu) 20:27:39 |
  2. まっとめBLOG速報
