アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつものパターン :: 2012/11/08(Thu)

こんばんは!!


今日は晴れたり曇ったり、風の強い1日でした。

昨日ご報告させていただいた通り、すっかり元気になったアビ。
今日は朝から絶好調。
お散歩が終わってから、母が洗濯や水やりをしている間中
ずーっとアビ庭(フェンスで囲われた所)からこちらを見ていました。
abby

今日は予定もないし・・・
もしかして遊びたいのかな?と思いアビ庭に入ると、
abby
ボールをスタンバイ!!!・・・やるか。


30分ほどボール遊びをしたら気が済んだようで
そのまま昼過ぎまで爆睡。
abby


夕方早めのお散歩に出て、近くの公園へ行きました。
だんだん木々も赤や黄色に染まってきていました。

そこで偶然お友達に会えました。
お友達
ダッシュ。
ちょっと前まであんなに小さかったのに、もうすぐ20キロ!
大型犬のパピーってすごーい!!!!

一緒に走りまわったり、ダッシュのお兄ちゃんにサッカーしてもらったり、
アビは大満足のこの顔!
abby
この顔が久しぶりに見れました(^^*)


帰宅後はモチロン「ゴハンまだかな~」の顔。
abby
いつものパターン(^^)
当たり前のことがこんなに嬉しいなんて。

毎日元気に暮らせることに感謝しなくちゃと
心から思った母なのでした。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<素敵なお店発掘♪ | top | アビ、復活!>>


comment

アビちゃん 素敵なお庭を持ってるのね~(人´∀`).☆.。.:
さりげなく置かれた植物もおしゃれ♪
私 このスペースだけでいいから住んでみたい(笑)

そちらもずいぶんと紅葉が進みましたね
赤とオレンジのグラデーションが綺麗
まだまだ秋ですね
アビちゃん いつもの笑顔を見れて嬉しい
やっぱり元気が一番なのだ!
  1. 2012/11/08(Thu) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
アビちゃんスマイル復活~~~☆して良かった♪良かった♪
アビちゃんって、マイ庭があるんですかーーーー!!!すっごい!

お友達にも会えて満足してご飯待ちして・・・ホント、なんでもないことが実は一番幸せだったりするんですよね~~(*^_^*)

  1. 2012/11/08(Thu) 22:35:35 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

いやいや、ほんとたいした庭ではありません・・・
このフェンスもお店に頼む予算が無くて、
ホームセンターで買ってきた安い木を
友人に手伝ってもらい自力で無理矢理使ったので
施工2年ですでに傾いているのです・・・。
おそまつ。

こちらもついに紅葉が始まりました~!
ぽちさん地方はすでに冬の入り口ですか??

アビの笑顔、私も久しぶりに見ました(^^)
健康って、それだけで何にも勝る幸せですね。



  1. 2012/11/08(Thu) 22:54:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

マイ庭なんてすんばらしいモノではなく、
いわゆるひとつのトイレです(笑)

そとトイレ派のアビは、雨の日でも台風の日でもお外でするので、
このアビ庭があれば、母は外へ行かずとも済むのです。
でも!
アビ庭は家の周りをU字に回れるようになっているのですが、
だいたい家の真裏でウ〇コをするので、
結局びしょ濡れになって、ブツを拾いに行くハメになります。
若干イラッとします・・・

でも今は健康だったらそれでいいじゃないかという気持ちなので
素直な気持ちで拾えるかも!?
  1. 2012/11/08(Thu) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問が遅くなってしまいました<(_ _*)>

アビちゃん完全復活したようで良かった~
ワンコは話せないから
自分のカラダのことより心配になりますよね。
アビ母さんも、ひと安心ですね。

やっぱり、お友達と遊ぶと元気もらえるのかしら。
よかったね、アビちゃん(^^)

それにしても、アビ母さんちのお庭ステキですねぇ~
お部屋のインテリアとかも
いつもいい感じだなぁと思ってみてました。

あと、あずきの毛質って硬めで長いので
柴犬とは またタイプが違うみたいです。
なので寒がりなのかも。
なんのミックスかわからないけど
しっぽは完璧和犬で、ほかは洋犬の部分がみえると
よく言われます(・∀・)

  1. 2012/11/08(Thu) 23:14:22 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

とんでもございませんヾ(゜0゜*)ノ
お時間のある時によろしかったらお越しくださいませ!!

アビ、おかげさまでげんきになりました!
ありがとうございます(*^^*)
ちょっとくらい手がかかっても、元気に越したことはないなって
本気で思いましたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

皆さん庭を褒めてくださいますが、
よく見ると草ボーボーだったり、
植えた草花の手入れも出来とりませぬ!
お恥ずかしい。

あずきちゃん、はるちゃん達のような毛質かと
思ってましたが、違うんですね!
いつかさわってみたいです(*´∇`*)

  1. 2012/11/09(Fri) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/183-2e7fd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
