アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビ、復活! :: 2012/11/07(Wed)

こんばんは!!


先日はアビの不調について、
温かいお言葉や、ご心配いただき、本当にありがとうございました!!!

会った事もない(会った事ある方も)こんな私共に優しく接してくださる皆様・・・
感謝の気持ちと、ブログ初めてよかったなぁという気持ちで胸がいっぱいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。


今日も穏やかな1日。
おかげさまで、アビ、元気になりました!

昨日からほとんど復活していたのですが、今日は完全復活!

というわけで、またまた朝から母は1人で出動。
アビさんお留守番です。
帰宅後、二日間お散歩なしで溜まっているアビを連れてお出かけです(^^)

冷めた目で見るな!!!さあ、行くぞぃ!!
abby


家から車で20分ほどの大きな公園へ。
さて、アビのストレス発散にお付き合いいただいたのは、このおふたり!!
お友達
この世で唯一、アビを姉御と慕ってくれている、
(左)チェリーちゃん1歳と(右)レオンくん1歳。飼い主さんが姉妹同士の仲良し1歳児!!!
ふたりは終始楽しそうにキャピキャピ歩いています。

振り向くこともなく、その前をずんずん行く可愛げのないオンナ。
abby
広場でボールやフリスビーで遊んだり、おいかけっこしたり。
みんな楽しく遊んで少し疲れたところで、本日の目的地のドッグガーデンへ移動~!

美味しいコーヒーとケーキをいただきました(^^)/
1歳児達はここでも楽しそう!でもふたりともとってもお利口に過ごせました!
さて、ここで問題!どっちがチェリーでどっちがレオンでしょうか!!???
お友達
わかりましたか??

正解は・・・
左がレオン、右がチェリーでした。


と、こんな楽しそうなコ達の隣のテーブルにはつまらなそうな顔のオンナ。
abby
もっと楽しそうにせんか。

と、そんなアビと同じテーブルには、もっとつまらなそうな顔のお方が・・・
お友達
ハスちゃん~(笑)
私達よりも先に来ていたハスちゃんと会うことができたのですが、
ハスちゃんもアビもきっと「遊びたい・・・」な顔なんでしょう(笑)

モチロンこの後遊ばせて頂いてから帰ってきました(^^)


みんなに会えてすっかり元気になったアビ。
abby
ホントによかったね!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<いつものパターン | top | 今日は不調>>


comment

おおーーー(*^_^*)!
アビちゃん復活して良かった~~~♪

早速お友達と楽しく遊んできたのですか(^o^)丿一緒に出かけられるお友達がいるっていいですね☆

最後の写真のアビちゃんが食べてるのってなんですか!?なにかの骨ですか!!!?
  1. 2012/11/07(Wed) 21:58:58 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪♪

元気なアビちゃんに会えて良かったです(^^)
またよろしくお願いします~☆
  1. 2012/11/07(Wed) 22:09:01 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

ご心配いただき、本当にありがとうございました!
すっかり元気になりました(^^)
アビの元気の源はやっぱりお友達なんだなぁって思いました。

アビがかじっているのは鹿さんの角です。
カットされてから売られていることが多いかもしれませんが、
これは取りたてのモノを丸々いただいたのです。
野生丸出しで見応えありますよ~(笑)
  1. 2012/11/07(Wed) 22:31:55 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

おかげさまで、元気になっちゃいました~~!
ハスちゃんに会えて元気百倍!!!
もう大丈夫だと思います\(^^)/

こちらこそまた遊んでやってください!
  1. 2012/11/07(Wed) 22:33:48 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん 元気になってよかったね~
ホッとしましたよ(*^-^*)
昨日更新されてなかったので ちょっと心配しちゃいました

大好きなお友達と遊んでご機嫌で帰って来たのかな
鹿角 アググググググーッ(笑)
いつものアビちゃんだね
  1. 2012/11/07(Wed) 23:49:55 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ごめんなさい、ご心配をおかけしました!!
一昨日はもうほとんどいつもと変わりなかったのですが、
病み上がりって事で家でのんびりしていました。

昨日はお友達に会えたことも後押しして完全復活を遂げました。
今朝も絶好調でお散歩に行ってきました(^^)

気にかけてくださり、本当にありがとうございます!




  1. 2012/11/08(Thu) 09:10:57 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、完全復活したんですね、よかったぁ~!(^^)!
ホントにワンコは言葉で伝えることができないから心配ですよね。
普段通りの行動をとってくれるのが一番の安心ですね。

お友達とお遊びもできてストレスも発散できたでしょ(=^・・^=)

  1. 2012/11/08(Thu) 14:12:38 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

アビ、元気になりました!ホント健康第一ですよね~。
しゃべれない分、ちょっといつもと違うと心配になりますよね。

お友達におかげで、いつもの元気なアビが見れて
ほんとにホッとしました。
ご心配いただき、ありがとうございました\(^^)/
  1. 2012/11/08(Thu) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/182-95980987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
