アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今日は不調 :: 2012/11/05(Mon)

こんばんは!!


今日は暖かい1日でした。

なので、朝から色んな用事を済ませに西へ東へ。
そして帰宅すると、アビがグロッキ~・・・
実は昨日もイマイチだったアビですが、午後には元気になり
普通にお散歩したりご飯も食べていたので安心していたのですが、
ダメだった模様。

昼ごろから夕方までずーっと
abby
こんな調子。目がイッちゃってますけど・・・。


しばらく寝たらだいぶ元気になったようでウロウロしはじめました。
一安心。

今日は絶食にしようか迷いましたが、
朝ごはんを消化できなかったせいで空腹も限界のよう。
ひたすら催促してくるので
鶏肉とごはんを柔らかく煮てみました。
abby


どうかなぁ~・・・
abby
あっというまに完食!!!

少しずつ3回に分けて食べさせましたが、
今のところ大丈夫そう(^^)ほっ。


このまま元気になってくれるといいんだけどな~。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:16
<<アビ、復活! | top | のぼう様に会いに!!!!>>


comment

こんばんは!
アビちゃん大丈夫ですか!??
風邪ですか(>_<)!?
アビちゃん、本当に辛そうな顔してますね・・・。心配です。
最近の寒暖の差に、わんちゃんも体調管理が難しいのかもしれませんね。

1日も早くアビちゃんの元気な笑顔に会えるように祈ってます☆
お大事に!!
  1. 2012/11/05(Mon) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん どうしちゃったんだろ
いつもの元気な顔が見れないと心配 そして寂しい・・・
特製ご飯で明日は元気になるといいですね♪
アビちゃん お大事にね(´∀`*)

ランチョンマットかわいい♪
  1. 2012/11/05(Mon) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

お気遣いありがとうございます(^^)

原因はよくわからないんですが、ウ〇チは普通なので、
かぢぼんさんのおっしゃるように寒暖の差で胃が弱ってるんじゃないかと。

食事が終わって2時間くらい経ちますが、
今のところリバースする気配もないですし、
おもちゃをガジガジして持ってくるようになったので
もう大丈夫じゃないかなって思います(^^)



  1. 2012/11/05(Mon) 21:22:34 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ほんと、どうしちゃったんでしょうかねぇ。
こういう時、「おなかいたいー」とか言ってくれたらいいのにって
思うんですけどね・・・。
でも元気なときは、すんごい上から目線でモノを言ってきそうなんで
それはそれで怖いです(笑)

ランチョンマット、ボーダーなんです。うふ。
ついつい集めてしまうんですよね~ボーダーグッズ!!
  1. 2012/11/05(Mon) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、大丈夫ですか?
1枚目の写真をみて心配になりました。 

わたしも
朝、寒いのに日中温かかったり
その日によっての気温差で
体調がイマイチなので
アビちゃんも、そんな感じなのでしょうか。

あずきも寒さについてってないようで
今日はいつもよりボンヤリしてました。
それに、コタツでまったりしてばかりなので
先が思いやられます(>_<)

でも、アビちゃん
ゴハンも食べたようで、ひと安心ですね。
はやく元気になりますように(^_-)-☆
  1. 2012/11/05(Mon) 22:11:49 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/05(Mon) 22:44:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

アビ、気温差にやられたのでしょうかー??
なんだかこんなことになっています。

あずきちゃん、おコタでまったりしてるんですね~(笑)
寒いのかしら??かわいいわ~!!
あずきちゃんは寒さに強そう!って勝手に思ってました、わたし。
柴犬の毛質なあずきちゃんなら日本の冬なぞなんのその!的に。

アビのご心配、本当にありがとうございます。
おかげさまでご飯もぺろっとたいらげて、
母より先に寝室へと向かっていきました(^^;)
きっともう大丈夫だと思います!!!





  1. 2012/11/05(Mon) 23:32:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビ大丈夫か??
  1. 2012/11/06(Tue) 11:55:07 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

大丈夫よ~!ありがとう!!
  1. 2012/11/06(Tue) 12:41:55 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
アビちゃん、大丈夫ですか?
寒くなって体調崩しちゃったのかな?
お留守番が寂しくてイジケちゃってるとか?
食欲はあるみたいなので
早く元気になってくれるといいですね(^人^)
  1. 2012/11/06(Tue) 15:02:24 |
  2. URL |
  3. ボブmama #-
  4. [ 編集 ]

確かに目がうつろですね、シンドそう。
原因は何なのでしょう、わからなければ不安ですね。
一応食欲はあるみたいなので大丈夫かなとは思いますけど、大事にしてあげてくださいネ。

とっても心配なアビィのママより。
  1. 2012/11/06(Tue) 16:45:23 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/06(Tue) 17:26:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ボブmama様!!

ご心配ありがとうございます(^^)/
リバースしてもご飯は食べるあたりが、
大丈夫なんだろうなって思います(笑)
今日は1日寝てましたが、
何も起こらず、普通に過ごせました!

しかし、普段本当に寄ってくることもなく、そっけないので、
もしお留守番でいじけてるんだとしたらちょっと可愛いかも・・・?
残念ながら、そんな事絶対になさそうですけど~(笑)

早く元気になってボブくんみたいに走り回ってほしいです(^^*)



  1. 2012/11/06(Tue) 20:27:22 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

お気遣いコメありがとうございます!

昨日はホントに1日中寝ていて、ちょっと心配しましたが、
今日は多少ゴソゴソ動いたり、おもちゃを持って来たりなんかも
しているのでダイブ元気になったようです!!

暖かかったり、寒かったり、
犬も体がついていかないんでしょうかねぇ・・・
アビィ姫もお身体にお気を付け下さいませ~!!
  1. 2012/11/06(Tue) 20:31:33 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

本当にしんどそうなお顔してますね(><)

でもブログ見る前にアビちゃんに会って少し元気な姿が見れて安心しました!

アビ母さんも心配だと思います(T_T)
早く全快アビちゃんになると良いですね、お大事になさって下さい<m(__)m>
  1. 2012/11/07(Wed) 07:49:38 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

ありがとうございます!
でも昨日ハスちゃんに会ったとたん、
いきなり元気になった時には笑いました!!!
アビが元気がないのは最近ハスちゃんと遊んでないからかも~??(笑)

今日はもう全然復活して、朝から走り回ってます(^^)/
この時期人も犬も体調管理が難しいですね~(--;)


  1. 2012/11/07(Wed) 12:32:58 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/181-d1c11d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
