アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夜のラン :: 2012/02/04(Sat)

abby
こんばんは!!
今日はワン達を連れて用事を済ませてから
散歩中のリルを迎えに行き、カフェとランへ。

写真の通り、着いたのは夕方。
ライトアップされていたので、
ボール投げなども出来ましたが
しかし、寒い!!

こんな時期に夜にランへ来る方は
あまりいないようで、貸し切り(^^;
abby
それでもワン達はランは嬉しいらしく
走り回っていました。

縺雁暑驕�
遠くの方でリルとうーちゃんがいつの間にやら
ワンプロ開始(@ ̄□ ̄@;)!!

うーちゃんのしつこいお誘いに
面倒ながらもノッてくれたリル…優しいね。
abby
あれ?アビまた乗り遅れたの??
縺雁暑驕�
リル、いつもありがとね!!
そして、どうしてお前はそんなにも
可愛いのだい?

ママ達はいつも通り温かコーヒーで
冬の夜を満喫しました♪





  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ご近所のお友達 | top | たまにはトレーニング!?>>


comment

昨日はサンキュ!!っていつもサンキュ!!

そうでしょ??リル子は可愛いのだ(親バカ全開)
リルもウルソンの迫力のあるワンプロだったね。
でもワンプロ中、どちらもは何しわを寄せずに遊んでいたからよかったよん。
しかし。。。。ボールは入ると一瞬にして怖いお姉さんに変身!!!
ボールを守っているのか?
落としているのか?ハハハ。。。。。
慌てまくって、アビにも怒ってるし、うけるぅ~!!
  1. 2012/02/05(Sun) 07:55:39 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

リルはいつもカワユイよー♪
最近とくにジーっと見られると困るほどにカワユ♪

そしてリルもうーちゃんも上手に遊べてエライよね。
アビは歯は出すわ、声は出るわ…
そりゃあもう恐ろしい事になるはず。
ダメねぇ(; ̄ー ̄A

ダメダメなアビだけども、
また遊んでね~☆
  1. 2012/02/05(Sun) 09:43:40 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/18-283ef97c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
