アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Happy Halloween!ヘビちゃん乙女になる。 :: 2012/10/31(Wed)

こんばんは!!


今日も1日秋晴れ。
洗濯物もよく乾く!!!


そんな今日は、夕方のお散歩も終わり、
一息ついていると、アビがヘビちゃんをくわえてやってきました。
遊べと言わんばかりに母の腕にヘビちゃんをグイグイ押し付けてくるので
ちょっとだけなら・・・とヘビちゃんをつかむと・・・
アレ・・・?
コレ、この前治療したばかりよね?

ねえ、アビ??
abby
とぼけてんじゃないよ。

ほら、コレ、ココよ。
abby
・・・・・。

仕方ないのでまた治療です。

縫っている間は気になるらしく、ずっと隣で待っていました。
abby
なんとなく小花柄。

そして治癒。
雑貨
ヘビちゃん、我が家に来たときはなんとなく男の子のイメージだったけれど、
なんだか乙女チックになってきました(*-o-*)
ちょっと破れるのが楽しみにありつつある母・・・。


今日はハロウィンですね!!
abby
寝る前だけど、ちょっとだけオヤツたべちゃおうかなぁ(^^)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<国際宇宙ステーション「きぼう」を見る | top | がんばれヘビちゃん>>


comment

31日はハロウィンでしたね♪
アビちゃんのちょっと着せられてる感が可愛い~( ^ω^ )
うちもね、乗っかかりたかったけど
クリスマスのトナカイの角で拒絶されたので諦めました。

そして、ヘビちゃーん
だんだんと乙女チックになるその姿に
思わず(予想どおり)と笑ってしまいました~
あずきも綿をよく出すんだけど
それを食べることがあるので
うちの夫が目を光らせてます(^^;

アビちゃんのすっとぼけたお顔もいいね(^-^)
あ~ でも“アビ”と“ヘビ”が似てるから
前回からちょっとごっちゃになってしまいました~
ヘビちゃんにお名前つけたらどうでしょうか?

  1. 2012/11/01(Thu) 00:07:49 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

ほんと!着せられてる感満点ですよね~~(笑)
新品なんで、マントも折り目がついたままです。
あずきちゃん、トナカイの角拒否ですか!みたかったなぁ!

ヘビちゃん、どんどんカンジが変わってきちゃいました~。
アビとヘビ。確かに、響きも字面も似てますね~!
何かいい名前ないでしょうか???
女の子らしく、ヘビらしいお名前。
  1. 2012/11/01(Thu) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(^o^)丿
アビちゃん、ハロウィンの格好チョー似合ってますね!
帽子も素直に被っていてお利口さん♪モデル犬、サマになってますよん(^_-)-☆

ヘビ、またやっちゃいましたか!!
でも、アビちゃんって綿を全部出す前にちゃんとアビ母さんに持って行くところがえらいですよ(^u^)クロエは、こっそり全部綿を出しちゃうので気付いた時には修復不可能です・・・。

可愛くなっていくヘビちゃん、今後も変わっていく姿を期待してます♪
  1. 2012/11/01(Thu) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

ヘビさんのパッチワーク化が進んでますねww
あら 私は最初から女の子だとおもってました(笑)

アビちゃん かわいい~~~~(≧∇≦)
上手に着こなしてるじゃないですか
しかもマントまで~!!背中も見たかったよぉ
こんなに優しい表情の魔女さんなら ついついオヤツ沢山渡しちゃいそうw

ただいまスポーツニュース待ちですww
今日は気持ちよかった~
  1. 2012/11/01(Thu) 01:27:41 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

ハロウィンの衣装、ホントは着せて行く予定の所があったのですが、
タイミングが悪く行けずだったので、お家でひっそりと着せました(笑)

ヘビちゃん、またまたやられちゃいました~
実はまだ他にも怪しい部分が数か所あって、
また近々治療が必要になりそうです~~。
クロエちゃんも壊すほどかじったりするんですね!
でも穴も小っちゃくてかわいいんだろうなぁ~(^^*)

どんなヘビになるのか、乞うご期待!!
  1. 2012/11/01(Thu) 07:29:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

この帽子のほかに、紫のファー付きもあるんですが、
アビもなっちゃんと同じでそっちのほうがしっくりきます(笑)
ただ似合いすぎて不気味というか、
なんか「夜の蝶」感がすごいんです・・・
お友達には「女として魅力的になりすぎる」と言われました(爆)

今朝もスポーツニュースは昨日の話題で持ちきりですね!!
このまま勢いに乗って!!!!
  1. 2012/11/01(Thu) 07:35:20 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/178-59d1cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
