アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

がんばれヘビちゃん :: 2012/10/28(Sun)

こんばんは!!


今日は予報通り雨。
午前中の雨が降っていないわずかな時間にお散歩へ行き、
あとは図書館に行く以外はずっとお家でまったりしていました。


夕飯が終わり、ボーっとしている時に思い出しました!
以前紹介した、あのヘビちゃんが負傷していたんだった!!

というわけで、
雑貨
じゃーん!
雑貨
治癒!!
布のセンスはお気になさらず(笑)

アビにブンブンされ、穴があいてしまっていたヘビちゃん。
これでまた仲良く遊べるよ~(*^^*)


ほ~ら、アビちゃ
abby
abby
abby
abby
ん・・・。


次の穴が開くのも時間の問題か。


負けずに何度でも縫うよ!母もこのヘビちゃんを気に入っているから!!
ヘビちゃんお付き合いよろしくね。
abby
アビはちょっとお手柔らかにねー。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<Happy Halloween!ヘビちゃん乙女になる。 | top | アビ、甘やかされる>>


comment

外に出れない日は、オモチャに頼ってしまいますよね!

ヘビさん、アビちゃんの洗礼をさっそく受けたのね。
アビちゃんもけっこう激しく遊ぶのを見て
うちだけじゃないんだと安心しました~(^_^)

ところで、そのヘビさんは音とか鳴るんですかぁ?
あずきはそういう音がなる元のようなモノを
ほじくり出すのが好きなんです(^^;
あと直したところを、これでもかとまた攻めるのも好きみたいです。

そのヘビちゃん、どんな模様になっていくか楽しみです(笑)
  1. 2012/10/28(Sun) 23:00:21 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

あずさくさんのご主人がおっしゃったように、
あっという間に壊しました~( ̄▽ ̄;)
アビも激しくふりまわしますよ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

このヘビちゃん、頭に入っているでっかいプープーを筆頭に、
なんと6つもプープーが入っています!!
ほじくり甲斐ありまくりのこの一品!
あずき嬢が喜ぶこと間違いなしですよ~( ☆∀☆)
あずさくさんが直してあげたら更に喜ぶでしょうね(笑)

アビのヘビちゃん、我が家にきてしまったが故、
おかしなツギハギになってしまうでしょうね~~>゜)ーーー

  1. 2012/10/28(Sun) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(^o^)丿
アビちゃん\(◎o◎)/!?
アビちゃんのあんな激しいの初めて見ましたよ~~~!!
3枚目の床が濡れてるのはアビちゃんのよだれかしら(^u^)?
とっても楽しそう(^◇^)
やっぱボーダーちゃんは元気いっぱい♪そーでなくっちゃですね♪

あ~~~☆
近かったらアビちゃんと遊びたいなぁ~~~♪

  1. 2012/10/29(Mon) 20:31:22 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

アビ、やるときはやるんですよ!!
床の水溜りに気付いちゃいました~~???
これは、アビが水を飲んだ後に必ずできる水溜りです。

お口のパッキンがゆるゆるのアビは、
水を飲んだ後、口の周りの水を舐めとったりって事を
一切しないので、我が家は基本、びたびたです。
(拭けよって感じですよね~~~・・・)

この時はアビが水を飲んでいる時に、
ちょうど母がヘビを持ったので、
取られまいと水を飲むのをやめてまで飛びついてきたため、
いつも以上の水浸しなんです・・・
もちろんおヨダも含まれています。

生アビ、見たいですか!?
実物を見たらドン引きされちゃいそう~(笑)

  1. 2012/10/29(Mon) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん 激しい~~~ww
すっかりお気に入りね♪
治してるうちにパッチワークみたいになっちゃうかも(笑)

想像したら それもまたかわいい(^^)」
  1. 2012/10/30(Tue) 00:22:42 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

早速やってくれました(^_^;)
でも穴が開くほど気に入ってもらえたんなら、
勝った甲斐もあったんじゃないかなと思ってマス。

可愛いパッチワーク柄に出来るように、
手芸屋さんで端切れを買いこんでおかなきゃ~(笑)
  1. 2012/10/30(Tue) 11:12:54 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

このてのおもちゃは結果はどこも一緒ですね。
うちも間違いなく食いちぎりますよ((+_+))
アビ母さんは偉いですね、ちゃんと補修するんだもの。
私は穴が開いたりちぎられたりしたら捨てちゃうんです。
なので、最近はゴムボールしか与えていませんのよ(^。^)y-.。o○
  1. 2012/10/30(Tue) 16:29:06 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

ほんとうに、見事にぱっくりやられました~~
モチロン普段は私もポイなんですが、
ヘビちゃんは私もアビも気に入っているし、
何よりもまだ買ったばかり・・・(ToT)
というわけで、苦手ながらもお裁縫道具を取り出したわけです。

アビィちゃんもやりますか!!??
あの可憐なお顔で(^^*)
やってる所をみてみたいなぁ~。
  1. 2012/10/30(Tue) 20:45:11 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

はやっっ(笑)!!

さすがアビーちゃん(^皿^)

でも治療されたヘビちゃん可愛いですね~♪♪

アビーちゃんもヘビちゃん大好きなんですね(^^)

ハスも毎日遊んでいます(^^)
  1. 2012/10/30(Tue) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

やっぱりひっぱりっこに使うと、あっという間ですね…
でも、こんな大きなおもちゃはなかなか買わないので、
勿体ないから直して使います(*^^*)
さすがに、引退させるには早すぎる!!
  1. 2012/10/30(Tue) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/177-ec001715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
