アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビ、甘やかされる :: 2012/10/27(Sat)

こんばんは!!


今日はいいお天気ですが、明日は雨の予報の我が家。
今日のうちにやれる事をやっておかなくては。


という事で、用を済ませに実家へ。
我が家はかなりの田舎に住んでいるのですが、
母の実家は更に田舎です。

実家について車から降りるなり猛ダッシュでジジババの元へ!!
ひとしきり遊んでもらってから、家の裏の畑へ。
敷地内なので、オフリードでどこへでも行けるのが嬉しいのか、
またまた猛ダッシュ(笑)
abby
サラダバーかのように、ほうれん草や白菜をかじりながらウロウロしました。
ジジババはニコニコしているだけ。


『ねぎはいかんからね~』と言われバァバを振り返るアビ。
abby
次の瞬間またまた猛ダッシュ(゜Д゜≡


その後もしばらく縦横無尽に走りまくり!!
abby
山からおりてきた時には草の実だらけΣ(-∀-;)
母は『あぁ~あ~!』ですが、ジジババはニコニコしているだけ。

バァバにブラッシングしてもらいながらもこの顔(*^3^)/~☆
abby
普段はあまり好きじゃないブラッシングも、嬉しそう☆
良かったねぇ(^_^;)


夕方もジジババにお散歩に一緒に行ってもらい
母からは絶対にもらえないパンのみみをもらってご満悦。
abby
食後にでっかいリンゴまで食べました。


甘やかされまくり、ソファの上でウトウト幸せ顔。
たまにはこんな日があってもいいか!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<がんばれヘビちゃん | top | アビと楽しむ!!!>>


comment

アビちゃん おじいちゃんとおばあちゃんに会えてよかったわねぇ
草の実沢山つけちゃって かわいいなぁ
よっぽど楽しかったのね いい顔してる♪
やっぱり孫は無条件にかわいいのよね~

本日ボロ負けしまして
敵打ちに暗雲が・・・・・(-_-;)
  1. 2012/10/27(Sat) 22:47:59 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

アビ、満喫してましたよ~!
ここは自由にしていい家!っていう認識なんで、
実家に帰るとわがまま放題です。
実家の犬が亡くなって7年経つのですが、
もう次のコを迎える気のない両親にはたまにくる孫なんでしょうね~
ホントに可愛がられています。

ハッピーちゃんも、ぽちさん邸を別荘ぐらいの感じで楽しんでもらえたら
どんなにいいでしょうかねえ。
あ、そしたら禅くんが困りますね!!

今日、負けてしまわれましたね・・・
でもまだまだこれから!どんまい!!!!

  1. 2012/10/27(Sat) 23:02:25 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、おじいちゃん、おばあちゃんに甘えていい一日だったね。
サラダ?もいっぱい食べて走って楽しかったんでしょうね(=^・^=)
草の実だらけになったけど、それだけ遊んだ証拠だね。
良いお顔してるもの♡
  1. 2012/10/28(Sun) 01:08:25 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

ほんとだ~ アビちゃん草の実いっぱいつけてる~
でも嬉しそう( ´艸`)

毎日だとちょっと~かもしれないけど
たまに甘やかしてくれる人がいるって
いいですよね♪
おじいさん、おばあさんも
アビ母さんアビちゃんが来ると嬉しいだろうけど
アビちゃんも負けず劣らずですね(^^)

あら、アビ母さんはパンのみみ あげてないんですね。
わたし、少しあげてますけど一度おぼえるとダメですね。
見ると目の色かわります(>_<)
  1. 2012/10/28(Sun) 01:29:16 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(^_-)-☆

うわぁ~~!!おじいちゃんとおばあちゃん宅って、そんなに走り回れるくらい広いんですねーーーーー(*≧∀≦*)♪
アビちゃんチョ~~~~楽しそう♪
身体じゅうに草の実(←名前知りませんでした)つけちゃって・・・(>ω<)/プフフ

りんごもいっぱい食べて、アビちゃん大満足の1日でしたね♪

あっ、アビ母さんも声に特徴あるって言われますか!?
ちょっと嬉しかったでーーーす(´▽`*)ゝ

  1. 2012/10/28(Sun) 10:31:22 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

ええ、そりゃあもう、楽しみまくっておりましたよ~~!
サラダバー食べ放題で、今実家にあるのは虫食い状態の
葉菜ばかりです・・・

近くにランのない我が家では、なかなかオフリードで
走り回る機会が無いので、ほんとに嬉しかったとおもいます(^^)
  1. 2012/10/28(Sun) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

確かに、いつもあんな調子で甘やかされたら困ってしまう!!
でも、たまにはいいかなって思いますよ(^^)
なのでアビはジジババ大好きなんです。
今でこそおさまりましたが、ウレションもすごかったので・・・

私は基本的には人間の食べ物はよっぽどじゃないとあげないのですが、
まわりの人間たちがあげてるので、
アビもあずきちゃんと同じで目の色変わりますよ~~!!
1番貰えそうな人の所に行きます(笑)
  1. 2012/10/28(Sun) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

実家は田舎の兼業農家なので、
無駄な土地がだらだらとあるんです・・・。
今となってはアビが爆走できるので無駄ではなくなりましたが(笑)
今の時期は色んな草の実や、落ち葉を全身に着けて走っています。

私の声、どこにいてもすぐにバレます。
のくせに、声がでかいんです(笑)
とくにアビを呼ぶときとか!!
  1. 2012/10/28(Sun) 20:01:09 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビーちゃんめちゃめちゃ楽しそうですね~(^O^)!

素敵な笑顔ですね(≧∇≦)♪
  1. 2012/10/28(Sun) 20:54:20 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

昨日は絶好調でしたよ~!
段々畑を上へ下へで大忙し( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

やっぱり走ってる時が一番幸せなのかも♪
  1. 2012/10/28(Sun) 21:41:23 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/176-94b90de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
