アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨でも楽しい! :: 2012/10/23(Tue)

こんばんは!!


今日は1日中雨の我が家のあたり。
昨日とは一変、肌寒かったです・・・。

午前中はアビと用事を済ませ、
帰り道にお友達の家の前を通ると車がある!!!
というわけで、突然お邪魔しちゃいました(^^)

そんな母とアビを快く迎えてくれたのは・・・
チェリー6歳!
abby
アビの生まれて初めてのお友達になってくれた大切なコです。
なんて可愛いんだろう~~~\(*>o<*)/
キラキラの目と、ブンブンのシッポで大歓迎してくれました。


母はチェリーママとランチしてカフェにも行って、
いっぱいいっぱいおしゃべりもして、
元気フルチャージ!!!!

アビもオヤツをもらったり
チェリーのしっぽビシビシ攻撃をお顔にお見舞いされて
元気フルチャージ!!!



雨でお散歩も行けなくて、つまらない1日になる予定が
母もアビも楽しい日になりました。
雨も悪くないね、アビ!
  1. 未分類
  2. | trackback:2
  3. | コメント:6
<<アビと楽しむ!!! | top | 小さいあねご>>


comment

こんばんは~♪

アビちゃんに、ワンコ同士の楽しさを目覚めさせてくれた
初めてお友達なんですね。
きっと、ず~っと仲良しなんだろうなぁ(*^^*)

雨なのに元気フルチャージで
アビ母さんのところはドッグカフェとか
いろいろありそうでいいですねぇ(^^)

あずきは、外でしかオシッコしなくて
それも雨の日は出たがらないので
今日はオシッコ出るまで、気になって仕方なかったです。
  1. 2012/10/23(Tue) 23:01:37 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

初めてチェリーにあった時はものすごく怖がって、
柱の陰や母の足の後ろに隠れていたアビですが、
いつの間にか遊んでもらえるようになりました。

チェリーはキャピキャピ2歳、アビは3か月ぐらいだったと思いますが、
今ではチェリーは白髪も出てきて、穏やかになってきました。
ずーっと元気で仲良くして欲しいなと思います。

我が家のあたりはドッグカフェがすごーく少なくてランも全然無いのです・・・(泣)
テラス席なら犬オッケーなお店がほとんどなので、
夏場は行くところがあまりないんですー!
あずきちゃん地方の方がたくさんあるイメージですよ~!

アビもトイレは外派です。
そして同じく雨の日は出たがりません。
水遊びは好きなのに~って謎です。
  1. 2012/10/23(Tue) 23:17:41 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

おしゃべりって 元気チャージ出来ますよね
何気ない話題でも 話すだけでストレスさようなら~ww
アビちゃんもシッポビシビシで元気チャージって~~(爆
ちょっとM・・?(笑)

中日 まさかの三連敗でしたね
お父様ガッカリされてるでしょうか・・・
敵とりますね! って違うか(笑)
  1. 2012/10/24(Wed) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ホントにおしゃべりっていいですよね~~!
女子には絶対に必要不可欠。
アビは顔をシッポでビシビシされて、目をつぶっちゃってるのに
それでも後ろからついて行くんですよ(笑)
ドMでしょ~(-o-;)

そ・し・て!
中日、ダメでした~~~・・・
あの負け方は・・・しばらく実家には近寄らないのが得策です。
敵討ち、任せましたよ(^^)/

  1. 2012/10/24(Wed) 07:44:14 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー!(^^)!

突然ちょろっと寄っても歓迎してくれるお友達がいるなんて、とっても羨ましい環境ですね(´▽`*)ゝしかもアビちゃんにもお友達がいるから、皆が嬉し楽しい時間を過ごされたんですね♪

元気フルチャージして、また元気に頑張りましょう☆

  1. 2012/10/24(Wed) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

そうなんです。ホントにありがたい、大切なお友達です!!
アビにとってもチェリーは特別な存在なようです。

まわりの人に助けられて毎日を送れていることに
感謝しなくちゃなぁって思います。

  1. 2012/10/24(Wed) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/174-87842be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雨でも楽しい!】

こんばんは!!今日は1日中雨の我が家のあたり。昨日とは一変、肌寒かったです・・・。午前中はアビと用事を
  1. 2012/10/27(Sat) 15:41:45 |
  2. まっとめBLOG速報

まとめ【雨でも楽しい!】

こんばんは!!今日は1日中雨の我が家のあたり。昨日とは一変、肌寒かったです・・・。午前中はアビと用事を
  1. 2012/10/27(Sat) 15:41:45 |
  2. まっとめBLOG速報
