アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

でっかいプレゼント :: 2012/10/18(Thu)

こんばんは!!


今日は1日雨です。
午前中には大雨洪水警報がでました。

が、アビと一緒に出かけました。
お出かけ帰りに、お願いしていたものをいただきに寄り道・・・


というわけで、今日いただいてきた物とは、これ。
abby
でっかいヘビちゃんのおもちゃ。ベロがでてます。
(只今必死の、「待て」中)


アビと比べても、この大きさ。
abby
ドット柄のようですが、葉っぱ模様。かわいい~。
(まだまだ「待て」中)


「よし!!」
abby
そんなに嬉しいか。それはなにより。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<小さいあねご | top | ブレる男子>>


comment

こんばんは~(^_-)-☆
アビちゃん地方は大雨洪水警報が出たのですか( ̄□||||!!
大丈夫でしたか??ってか、そんな中アビちゃんと出かけられたのですね( ̄□ ̄;)!!

でっか~~~いヘビ、可愛い模様ですね(*´▽)ノ♪アビちゃんサイズだから、遊びがいがありますねーー♪ベロまであって凝ってるわぁ~~☆

待てが出来るアビちゃん!
決まってます!!
  1. 2012/10/19(Fri) 00:27:30 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

うわー大きい!とても遊び甲斐がありそうやね(=^・^=)
でも、アビちゃんはやっぱりえらいわ。
オモチャで遊ぶのも”待て”ができるんだもんね。
うちもチョットは見習ってほしいなぁ( ^)o(^ )
  1. 2012/10/19(Fri) 00:50:30 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

ながっ。。。。
リル子に取られないようにねぇ~
  1. 2012/10/19(Fri) 06:17:08 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

かぢほん様!!

警報が出たわりには、たいしたこともなく一安心でした♪
我が家のまわりは、わりと水害の多い地域なので
一本向こう側の川沿いの家は雨が降ると大変なようです( ̄□||||!!

ヘビ、デカさのせいか、
アビは異常にテンションが上がってました。
コレ、ホントは人間用?と思ったら、
『ドッグトイ』と書いてあったので、犬用のようです。
色んなのがあるんですね~!
  1. 2012/10/19(Fri) 07:44:35 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

コレで、アビィちゃんが遊んだらどうなるんだろう~~~
想像しただけで可愛いですよね~(^^*)

アビが待てができるのは、
母の言う事だからきいているわけじゃなく
オモチャで遊びたいが為なので、全然お利口じゃないんですよ・・・(泣)
  1. 2012/10/19(Fri) 08:00:31 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

リル、好きそうだよね、コレ!
ヘビと戦うドーベルマン・・・ちょっと見てみたいけど(笑)
このヘビ、頭から身体まで、たくさんプープーが入っていて
かなり魅力的です。
  1. 2012/10/19(Fri) 08:05:03 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃん、ほんもののヘビを巻きつけてたらコワいけど
きれいな色のヘビさんで
アビちゃん、良いお友達ができましたね♪

コメ返で犬用と書いてあるのを拝見しまして
こんな大きいオモチャがあるんですね。
あずきが喜びそう(^^)
なんか、大きいぬいぐるみとか欲しくなりました。
(あずきがどういうリアクション取るか見てみたい)

木曜日、大雨洪水警報が出てたんですね。
うちはどんよりしてたけど雨も降らず散歩しやすい日でした。
  1. 2012/10/19(Fri) 23:28:57 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

そちらは雨だったんですね 大丈夫でしたか?
こ、これは大きい! これってワンちゃん用の玩具なのかしらぁ
グルグル丸めて置いておいてもかわいいかも♪

アビちゃん スリスリしてとっても嬉しそう( ^^)
頑張って待てしたんだもの た~っくさん遊んでね
  1. 2012/10/20(Sat) 01:28:28 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

こんばんは!!
アビには本物のヘビのほうがにあうかも…(  ̄▽ ̄)
普段が毒女キャラなので(笑)

あずきちゃんにも是非おひとついかがですか?
コレをあずきちゃんがブンブン振り回すところが
見たいですヽ(*´▽)ノ♪
そして、長いので引っ張りっこも動かなくていいので
とっても楽デス☆☆☆

木曜日、天気悪かったのでお散歩をサボりましたが
ヘびちゃんのおかげで退屈しませんでした♪

  1. 2012/10/20(Sat) 01:48:55 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ご心配ありがとうございます(*´∇`*)
警報が出たわりには、そんなにひどくならず大丈夫でした!

これ、犬用なんですよ~!私もびっくりしました(ノ゜ο゜)ノ
そうですね!!使わない時はグルグル巻きにして
かざっておこうっと(^^)v

よし!!した瞬間のテンションたら凄かったですよ( ̄▽ ̄;)
今日も、『何か嫌なことでもあったのか』という勢いで
へびと戦っていました…。

禅くんとなっちゃんは、これを見せたらどんな反応でしょうね~(*^^*)
  1. 2012/10/20(Sat) 01:57:21 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/172-6028f5df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
