アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ブレる男子 :: 2012/10/16(Tue)

こんばんは!!


今日もいいお天気。
今日は午後からアビにお留守番をしてもらって
母は用事を済ませに。


用が終わったら急いで明るいうちにお散歩へ行きました。
しばらく歩くとお友達に会いました。

ブレブレ~~~
お友達
4歳のフラット、ロビンくん。
テンションMaxで、静止画像が全く撮れませんでした(笑)
唯一、一瞬のお座りで撮れたのがコレ!!

人もワンさんも大好きな超フレンドリーボーイ。
ブンブン尻尾を振りながら寄って来てくれるロビンくん(^^)
なのにアビは冷めた顔で逃げているだけ・・・


ロビンくんと一緒にしばらく歩いていると、
また向こうからお友達が。

ブレブレ~~~
お友達
ダッシュ。4か月になりました。デカくなりました。
現在15キロ。すでにアビよりも全然でっかい!!!
こちらもテンションMaxで静止画撮れず(笑)
ロビンくんと同じく一瞬のお座りで撮れたのがコレ!!


その後もテンションMaxボーイズのごあいさつタイムは続き・・・
お友達
ブレるブレるーー。


やっと撮れた3ショットがこちら。
お友達
妙な距離感(笑)
これ以上犬同士が近づくとまた嬉しくなっちゃうんです(笑)
(これでもまだダッシュがブレてますが・・・)

帰宅後遠い目をするアビ。
abby
今日はいい刺激だったね!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<でっかいプレゼント | top | 新しいベッドは優れもの>>


comment

アビちゃん 遠い目になっちゃうくらい
本当は楽しかったのね~w

初対面のわんちゃんは 頭を撫でちゃいけないって聞いたけど
本当かしら?
先日、盲導犬に募金した時に
黒のレトリバーを撫でさせてくれたんだけど
頭撫でちゃった・・・顎を撫でたほうがよかったかしらぁ
  1. 2012/10/16(Tue) 22:13:01 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^o^)
今日はアビちゃん、色んなわんちゃんと会えて良かったね~♪
しかも、けっこう大きいわんちゃんばかりだから、アビちゃん嬉しかったでしょうね(´▽`*)

満足しているアビちゃん、とってもいいお顔してますよ~~~(* ^ー゜)ノ
  1. 2012/10/16(Tue) 22:18:09 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

頭を撫でてもいいとおもいますよ!!
ただ、やっぱり上から手が出てくるのが怖いってコは結構多いので
下からの方が安心するのかもしれません(^^)

あと、わんちゃんてお鼻で情報収集するので、
いきなり触らず、手の甲をそっとお鼻に近づけてあげると
くんくんしてくれるかもしれませんU^ェ^U

私は逆に猫ちゃんの触り方や
気持ちの汲み取り方がわかりません。
あまりストレスになるような触り方したくないですものね(^^)
  1. 2012/10/16(Tue) 22:39:15 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

大きいコ、慣れてしまえば平気なんですが、
このふたりとはまだ日が浅いのと、
いつも元気Max天真爛漫っぷりに圧倒されているアビです(笑)

でも並んでお散歩している時は、自分から寄ったりもするので
そこらへんが謎です。

かぢぼんさんのおっしゃる通り、
ホントすっきりしたいい顔してますね!!
実は楽しかったんじゃ!?ツンデレ~~??
  1. 2012/10/16(Tue) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

アビちゃんは小っちゃめボーダーって言ってたけど、他のワンコと比べるとホント小ぶりですね。
でも、そこがまた可愛いわぁ♡

今日はテンションMAXのワンコに圧倒されてるみたやね(=^・^=)
写真のぶれかたで、どれだけ動いていたかわかります。

最後の写真超べっぴんさんやわ( ^)o(^ )
  1. 2012/10/16(Tue) 22:58:09 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

アビ、小さめなんですよねー。
洗ったり、散歩したり、抱っこしたりがとても楽です(^^)

彼ら、ものすごい元気で、母は楽しみましたが、
アビは若干引き気味でした(笑)
お座りの姿勢でこんだけブレるって、あんまりないですよね!!

べっぴんですか!!??
こんな可愛げのないオンナに、ありがとうございます~!

  1. 2012/10/16(Tue) 23:19:54 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

さすが、アビちゃん!
芯がしっかりしてるからブレてないですね!!
(ちょっと違いますかぁ?)

ほんとテンションMAXのコ、撮るの難しいんですよね~
そして妙な距離感(笑) 何を物語ってるんでしょうね?

でも遠い目をしてたアビちゃん
自分もブレブレになれば良かったと後悔してるのかも(≧m≦)


前の記事のベット、丈夫そうで素敵ですね~♪
あずきは噛みクセもあるし、中綿を取り出す時もあるので
あんな感じのベッド、欲しいなぁとは思ってるんだけど
お高そうなのでなかなか手がでません。。。(^^;
  1. 2012/10/17(Wed) 23:56:06 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

アビ、そういった意味ではあまりブレないかもしれないですね(笑)
決して人間には媚びず、他の犬には心を許さず…

テンション高いコっていいですよね~!
見てるだけで楽しいもの!!
男子ふたり、ずーっとキャピキャピしていて
ホント可愛かった(*^o^)/\(^-^*)
アビもやったら良かったのに!!

そして、前回のベッド!!
高そうに見えたりしちゃいました~!?
それが、セールで激安でした♪
映画を見るくらいヽ(*´▽)ノ♪
驚き!!

  1. 2012/10/18(Thu) 19:03:27 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/171-19dbb6d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
