アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

新しいベッドは優れもの :: 2012/10/15(Mon)

こんばんは!!


今日も気温差の激しい1日。
朝晩の寒さが身体に応えます・・・


今日は朝からアビのシャンプーとカットをしました。
カットといってもオシリ周りや、飾り毛を少しと
ヒゲや眉毛を切るだけですが。
abby
ヒゲすっきり!!!


さて、先日、とあるイベントにてアビのために
ベッド?マット?的なものを買いました。
田舎の貧相な我が家には不相応なスタイリッシュな赤いベッド。
abby
なんだかコレに乗っただけで、
賢そうでイイとこのコに見えるような気がする~~!!
このベッド、カバーがテフロン加工してあるので汚れに強いそう。


ベッドの上で優雅にフルートを吹いて、
abby
いるわけじゃありません。
鹿の角、丸かじりです(笑)ワイルドすぎ??
(リルママ、まだまだ残っているよ~)


うがああああ~!!!!!
abby
と、このように使って汚れても、テフロン加工だから大丈夫なのである。
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<ブレる男子 | top | 今週末の出来事>>


comment

アビちゃん 素敵なベッド買ってもらったね~♪
赤に黒いロゴ かっこいい!
鹿の角・・・・これっておもちゃ?
北海道の土産屋にも沢山売ってるんですが
山に行くと 結構落ちてたりするらしいです
私は見たことないけどねw

ほんとだ~ アビちゃんもハチワレですね(笑)
そうそう 鼻が白くて二色に色が分かれてる猫をさすんだけど
ハチワレ犬とは言わないわよね うふふっ(●´艸`)
  1. 2012/10/15(Mon) 23:10:02 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

角、これ、本物なのです。
というか、山に落ちているんですか!?
こちらではかなり高級品ですよ~~~!!!???
さすが、北の大地!
お友達にいただいたのですが、アビは思い出した時にかじっています。

ベッド、かっこいいですよね(笑)
我が家にはないカンジのデザインです。

そして、やっぱりアビってハチワレなんだ~!
ハチワレ犬!ぐふふふ。いい響きです。
  1. 2012/10/15(Mon) 23:16:30 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/170-1a1a1316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
