アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3連休もいつも通り :: 2012/10/09(Tue)

こんばんは!!


3連休、アビ家地方はかなり暑かったです・・・
みなさまはいかがお過ごしだったでしょうか?


アビと母は今回も近場で遊んでいました。


3連休初日は、アビにはお留守番してもらって
母は大好きな雑貨&カフェのイベントへ。
雑貨
からーいカレーを食べたり、
雑貨
雑貨ブースをウロウロして楽しみました(^^)
雑貨


2日目はアビと一緒に行事のお手伝い&お勉強。
花火キライのアビなので、お手伝い中に鳴らないかドキドキでしたが、
無事終了~!!!ほっ・・・。


3日目の今日はまたまた雑貨&カフェイベントへ。
今日はビーチでのイベントなのでハスちゃんも誘ってアビも一緒にU^ェ^U
会場に着くとたくさんのお店に目移りしてしまう母。
雑貨
その時アビは、いい匂いにお鼻がクンクン!
abby
OPENからまだ40分なのに人がたくさん。
雑貨
その時アビは、ぼけーっと人間観察。
abby
みんなおしゃれでかわいいお店ばかり!!
雑貨
その時ハスちゃんは、砂浜ほじほじ!!
お友達
・・・・・。
結局犬連れなので雑貨屋めぐりは断念して、
砂浜で「暑い!」とか言いながら昼ご飯を食べ、
日陰でまったりして帰宅しました(笑)
abby
でも楽しかったから、ま、いっか(^^)/


帰りに散歩に寄った公園でお久しぶりのお友達に会いました。
こたろうくん。3歳の男の子。
abby
あちこち向いて自由な3にん(^^;)
お友達に会えて良かったね!



といった、普段とそう変わらぬ感じの3連休でした!
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:11
<<あのコの今 | top | 例のアレ、到着!!>>


comment

おはようございます♪ヽ(´▽`)/

うわぁ((o(^∇^)o))海辺でのイベント素敵ですね(*≧∀≦*)
うちは海無し県なので、すっごく羨ましいなぁ(*´∇`*)

アビちゃん、ちゃんとお座りしていてお利口さんですね(^_^)

私も、雑貨屋さん巡り好きなので、興味シンシンでしたU^ェ^U

  1. 2012/10/09(Tue) 10:07:01 |
  2. URL |
  3. かじぼん #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうなイベントをやっていたんですね♪
私も雑貨が大好きなので、行ってみたいな(*^o^*)
アビちゃんも砂浜でお友達と遊べて満足したんじゃないですか。

うちは初日はペット博、二日目は宝くじを買いに行きましたが、三日目はお仕事でしたv-409
  1. 2012/10/09(Tue) 17:13:11 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

クロエちゃん地方は海に面していないのですね~!
ブログを拝見していても、オシャレで都会的で素敵ですもんね(*^^*)

雑貨屋さん、いいですよね!!
300円ぐらいのモノを1つ買えただけでも嬉しくなっちゃいます!



  1. 2012/10/09(Tue) 18:19:03 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

そうなんです!
田舎ながらもなかなか素敵なイベントがたまにあります!

雑貨屋さんて、「これ運命カモ!?」可愛いものとの出会いが嬉しいですが、
いざ買って帰宅すると用途に困ったりします。
典型的な買い物下手なのかも・・・。

アビィちゃん、ペット博楽しかったかな??
ミニーちゃんの衣装可愛いですよね(^^)
  1. 2012/10/09(Tue) 18:25:42 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

雑貨&カフェイベントなんてあるんですね。
うちの県ではあまり聞いたことありません。いいなぁ。。。
アビ母さんは辛いのOKなんですか?
わたしは苦手で、だけど夫は大好きなので味覚が合わない時あります。

三連休、あっという間に終わってしまいましたが
アビちゃんといたら、どこ行っても楽しいよね。
それにしてもアビちゃんは、大勢の人がいても平気なんですね。
人間ウォッチングなんてコじゃれてます(≧m≦)
気のせいか最近ますます、人が多いと引いてるようなあずきです。

わたしは1日目はぶどう園とか、2日目がわたしだけ楽しんで
(ちょろっとブログに書こうとは思ってます)
3日目はぐったりしてました~(^^ゞ
  1. 2012/10/09(Tue) 22:26:40 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

そうなのです、なかなかシャレた事をやっているのですよ~!
私は辛いのは若いころほどは食べられなくなりましたが、
わりと好きではあります(^^)
このカレー屋さんには、からい、あまい、の2種類があったので
あずさくさんご夫妻もお互い遠慮なく食べられると思いますよ(^^*)/

アビ、人間いっぱいな所だと怖いのと興奮と楽しさが入り混じって
結構おかしなテンションになります(笑)
が、めげずに連れて行っていたら少しは慣れてきたようです。
人間観察、よくしていますよ、冷めた目で。

あずきちゃんは、人混みよりも犬混みのほうがお得意そうですよね!
それはそれでいいなぁ!!!
今日も30キロ超級のフラットと黒ラブMIXボーイズに囲まれ、
アビはピリピリしてましたから・・・。

そして、あずさくさん、ぶどう狩りですか~??
秋ですね~!
2日目があずさくさんだけ楽しんだっていうのがかなり気になりますが!
ヒントは3日目にぐったりしていたって事ですよね!?
ん~・・・あ!山ガール!!!!????
  1. 2012/10/09(Tue) 23:07:13 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

雑貨&カフェのイベント素敵~♪
沢山ブースが並んでて 見て歩くだけでも楽しそう

そちらはまだまだ夏なのね
北海道はもう半袖じゃ歩けないくらい寒くなっちゃいましたよ
アハッ 砂浜で寛ぐアビちゃん かわいい
ハスちゃん ママさんにほじほじ止められてるしぃ~~~www
  1. 2012/10/10(Wed) 00:19:08 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

雑貨もカフェも、女子は大好物ですからね~(*´∇`*)
多肉植物の寄せ植えや、流木作品、リネンの小物、ステンドアート…
全部見ているだけで幸せでした♪

こちらはまだまだ皆さん半袖です。
昨日は暑すぎてアイスコーヒー売り切れ続出でしたー!
さすが北海道!!もう羽織物が必要ですか??

ハスちゃん、ママに前足をがっつり掴まれてますよね(笑)
もぐらのように鼻の頭まで砂まみれになってましたよ!!



  1. 2012/10/10(Wed) 01:15:21 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!

ハスはめちゃめちゃ楽しかったみたいです~(^^)
これに懲りずまた海辺に一緒に遊びに行ってください(笑)(^皿^)


ぽちさん

ハスは足握って止めていても片足でほじほじしていたんですよ~(^^;)
砂をホジホジして体半分隠れた事もあるぐらいホジリストなハスです(笑)
  1. 2012/10/12(Fri) 16:21:07 |
  2. URL |
  3. ハス #-
  4. [ 編集 ]

ハス様!!

こちらこそ、ありがとうございました~(*´∇`*)
ハスちゃんの穴掘りっぷりったらハンパなかったね♪
さすが、砂浜をこよなく愛する女!!
超寒くなる前に、もう一回行っときたいね~☆
  1. 2012/10/12(Fri) 16:30:02 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

↑ハスさん 

ホジリストって~(笑)
わんちゃんはホジホジ好きですよね
子供の頃飼っていた柴犬は 犬小屋の下をホジホジして
ほら穴作って寝てました(^_^;)
  1. 2012/10/12(Fri) 20:54:06 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/167-0f34c73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
