アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

例のアレ、到着!! :: 2012/10/05(Fri)

こんばんは!!


今日も10月らしくない暑さ。
というか、10月に入ってからどんどん蚊が増えてきたアビ家地方・・・
この時期もフィラリア予防はしっかりしなくては。
12月まできっちり飲ませます!


さてさて、今日はアビと一緒にあれこれお出かけしてきました。
お出かけ先でお世話になっている方から「アレ、渡さなくちゃ」と。



アレとは、コレー!!!
abby
動物愛護週間のイベントで犬写真家の方に撮影していただいた
アビの立派な(笑)写真です\(^o^)/よっ、待ってましたっ!


写真家さんが良いものを選んで焼いてくださったこのセット写真のほかに、
10ショットをCDでデータ渡ししてくださるんです!
さすがプロ!一瞬の素敵な表情を逃しません。
abby
アビのこんなに楽しそうで嬉しそうな笑顔~(*^^*)


そして母が感動したのが一緒に撮っていただいた写真。

一緒に写るつもりはなかったのですが、ついつい。
でも、出来上がった写真を見て「撮って良かった」と心底思いました。
abby
母の腕の中にいるアビが、母の方を見上げようとしている瞬間のショットです。
いつもこんなに優しい顔で私の事を見てくれていたのかと思うと
嬉しさでいっぱいになりました。


当日飛び込みで撮っていただいた写真。
なんだかアビからご褒美をもらったような気持ちになった母でした。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<3連休もいつも通り | top | 今日は勉強??>>


comment

アビちゃ~ん! いつも以上に素敵~
お目目がキラキラしてる!

モデルの気持ちを和らげて
こんな瞬時の表情を見逃さず
やっぱりプロの方は違いますね。
アビ母さんも知らなかった、やさしいアビちゃんの一面
感激でウルッとしちゃいそうですね。
わたしも機会があったら撮ってほしいです。

ただ、ひとつ残念だったのは
アビ母さんの素顔が見れなかったことです。

それと、うちも今のほうが蚊が多いようです。
夏場はあまり刺されなかったけど
最近、よく刺されるし、姿も見かけるので
あずきの近辺にいるとシッシッします。
  1. 2012/10/06(Sat) 00:26:17 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あの時の写真出来たんですね~(≧∇≦)
とってもかわいく綺麗に撮れてます さすがプロ!
アビ母さんとのツーショット なんだか感動しちゃって
ウルッとしましたよ(T_T)

なんていい顔して写ってるんだろう❤
これは宝物になりますね!
出来ればシーズンごとに撮影してほしいわよねw
次はクリスマスバージョン♪
  1. 2012/10/06(Sat) 00:30:03 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

本当に、自宅でじっくり見たら、アビの眼の優しさに驚きました。
すんごく良い記念になりました~(*´∇`*)
こういうのってお金ではないと思うのですが、
たしかこれ全部で3000円だったと思います!!安い!!
ちなみに我がコの写真でタンブラーも作ってくださるんですよU^ェ^U

私の素顔はいくらプロでも、どうにもならなかったようなので
残念ながら掲載できませんでしたよ~Σ(-∀-;)(爆)

蚊も最後のひと踏ん張りなんですかね~?
それにしてもカユイ~。

  1. 2012/10/06(Sat) 00:39:13 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(^_-)-☆

うわぁ~~(^o^)丿
アビちゃんの笑顔サイコーに可愛い!!とっても美人さんですねー(*^^)v
さすが、プロの方が撮るのは出来栄えが違いますね~~~☆
アビちゃんの素敵な表情を見れて微笑んじゃいましたぁ(^◇^)♪
  1. 2012/10/06(Sat) 02:31:07 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そうなんですよ~!出来上がりました(^^)
いいカメラを使ってるのもあるんでしょうけど、
それ以上にやっぱりテクニックがおありなんだろうなぁと思う
出来栄えでしたよ~。
こんな顔見た事無いもの・・・。
ホントに感動したんです。

クリスマスバージョンやお正月バージョンもいいですよね!
でも1番はパピーの頃に撮って欲しかったなって思いました。

ちなみに去年の愛護週間イベントは
猫の写真家さんをお招きしたそうですよ(^o^)
  1. 2012/10/06(Sat) 07:49:40 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

ほんとにどの世界にもプロとよばれる方々がいて、
その技の素晴らしさのなんたるや・・・・感動でしたよ~!

犬や猫のように人間の近くで暮らしてきた歴史が長い動物って
人間のように表情も豊かになるのでしょうかね~??
不思議です。
  1. 2012/10/06(Sat) 07:55:13 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ホントワンコはいろんな表情をしているよね。
そして一途だわ!!
アビ、カワエぇ~
  1. 2012/10/15(Mon) 07:44:52 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

なんだかね~!写真を見て感動してしまったよ~(照)
普段はそっけないアビのあんな顔、なかなか見られん。
さすがプロ!!と納得でした。
  1. 2012/10/15(Mon) 08:18:29 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/166-36c3028e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
