アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

習い事 :: 2012/09/28(Fri)

こんばんは!!


今日もなかなか気温が上がり、
日中は少し歩いただけでも汗ばむような気候でした。


そんな今日はアビと一緒に習い事へ。
ここ数ヵ月、アビと母はフリースタイルなるものを習いに行っているのですが、
(いわゆるドッグダンスというものです)
実際の私達は『フリースタイル』とは程遠く、
あっちへウロウロ、隣を盗み見、
こっちへウロウロ、周りをキョロキョロ…

今日も今年最後のレッスン日になろうかと言うのに
挙動不審もいいところでございました( ̄▽ ̄;)


でも、先生はレベルに合わせて教えてくださるので、
初心者の母とアビも毎回とても楽しく参加させていただいてます。

何よりも母にとってのフリースタイルの魅力は、
普段そっけない冷淡女子のアビが急にものすんごいテンションになり、
普段は絶対に見せないようなとびっきりの笑顔が見れる所なのです(*≧∀≦*)

今日もウハウハになるアビが見れたので満足(*´∇`*)
(ホントはこんな事で満足してたらいけないのでしょうけど…)


帰りに消費したカロリーを取り戻しに。


ハスちゃん。
お友達
今日は色々ご迷惑をおかけしました!!!!


リル。
お友達
今日は頑張ったよね~☆


アビ。
abby
次回のレッスンまで、頑張って練習しようね!!
1つくらい出来るように・・・。
  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:8
<<うさぎのうさ | top | アビ、それは精神力>>


comment

アビちゃん地方は暑かったんですね!
あずき地方は日中、外に出ても心地いい日でしたよ。
(調子は良くなさそうだけど)

うわ~ その挙動不審?のフリースタイルというもの
見てみたい♪
けど写真がないところを見ると
アビ母さんも一緒に挙動不審で写真は難しいんでしょうか。
それに、ウハウハになるアビちゃんが見れるのが
わたしも一番だと思いますよ(*^^*)

あとコメントありがとうございました。
まだ元気がなさげですが、様子をみてみます。。。
  1. 2012/09/28(Fri) 22:17:03 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

あずきちゃんの体調が悪いのに
わざわざお越しいただきありがとうございます。

我が家のあたりは田舎なので、季節によるストレス以外に、
農薬や除草剤でお腹をやられている子が多いんです。
気をつけなくては・・・

アビと母の「挙動不審ダンシング」を見て
あずきちゃんが元気になってくれるのなら
羞恥心を振り払って踊ってみようかとも思いましたが
たぶん余計具合が悪くなってしまうので絶対にやめときます・・・。
(あずきちゃん、リアルに迷惑だと思うし。)

そしてご想像通り、写真はとても撮れる状況にないです(笑)


あずきちゃんもいつもランでウハウハですもんね!
楽しく元気が1番!
早くあずきちゃんの笑顔が見たいですね。

  1. 2012/09/28(Fri) 22:33:29 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/09/28(Fri) 23:55:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(^_-)-☆
アビちゃんのドッグダンス、いつか見てみたいなぁ~(^。^)y-.。o○
まだまだ程遠いとのことですが、きっとかっこいいでしょうね☆

アビちゃん、ここではウハウハになるだなんて、いつものそっけないアビちゃんは隠れアビちゃんで、ウハウハの元気なアビちゃんが本来のアビちゃんなんじゃないかな(^u^)?と思います!

写真の笑顔はいつもサイコーだから、そっけないアビちゃんが想像できませんよ!

クロエも何か習わせたくなっちゃいましたぁ~~~♪
  1. 2012/09/29(Sat) 00:14:02 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様!!

教えてくださりありがとうございます!!!!
なるほど~!すごい!!
いなか者の私は憧れてしまう(*^^*)

フリースタイル、アビもだけど私も頑張らないと、
次回のレッスンの時にまた挙動不審になってしまう・・・。


  1. 2012/09/29(Sat) 00:15:50 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

いや~!!ホントにひどいもんです・・・。
でも、先生が根気よく分かりやすく教えて下さるので
こんな私達でも少しずつ出来ることも増えてきました(^^)

アビ、実は熱いオンナなのかしら~~!!??
アビにとって、楽しい時間をもっと増やしてあげなくてはいけないかもしれませんね!!!

クロエちゃん、きっとなんでもできますよ~~!
プードルさんは頭もいいし身体能力も高いし!!
ワンさんと一緒になにかするってすごく楽しいと思うので、
是非是非かぢぼんさんもっ!!
  1. 2012/09/29(Sat) 00:24:20 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

カロリーを消費したのは、アビだけじゃろ??(笑)
リルもアビもつかれて寝てたもんね。
  1. 2012/10/01(Mon) 13:40:17 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

それを言っちゃあおしまいじゃないよ~~~!
たいした運動量じゃなくても、
慣れない環境と、脳みそフル回転で疲れるんだろうね~(^^;)

でもあれって、人間がしっかりしないとむりだよねえ!!
  1. 2012/10/01(Mon) 20:32:06 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/162-63078071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
