アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お友達と一緒だと :: 2012/09/25(Tue)

こんばんは!!


今日は30度を越える夏日でした!
気温差でどうにかなってしまいそう・・・。
歳と共に身体がついて行かなくなってまいりました。


今日は、午前中からアビと一緒におでかけでした。
久しぶりの所へのお出かけでしたが、アビ頑張りました(^^)

頑張った帰りに、一緒にお出かけした仲間とランチ&ランへ。

今日のお友達。
まずは、くるみちゃん。
お友達

お次は、そらくん。
お友達

うはぁ~!顔は、コロ助くん。
お友達


ランチの後にランで遊びましたが、
どんどん気温が上がり、犬も人もバテバテ・・・
結局、全員日陰に入って休憩しながらおしゃべりタイムに突入。
お友達
犬達の「あっっっつーい!!!!!」なお顔(*^^;*)
でもとっても楽しかった!みんなありがとう!


みんなと別れてからコロちゃんにお付き合い頂いて
いつもの山散歩へ。
abby
いつもの山散歩もコロちゃんがいるとますます嬉しそう!
(アビ、右目の下に虫がついてるけど・・・、気にならないのかな?)
今日はコロママに素敵な物もいただいて母も幸せ~!
(素敵すぎるので、詳しくは後日!!!)

お友達と一緒だと、楽しい事は倍に、大変な事は共感し合って。
よかったね、アビ!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<アビ、それは精神力 | top | 秋の遊び>>


comment

30度ですかぁ 気温の変化が激しいですね(;´Д`●)
体調崩さないように お気をつけ下さいね

きれいな山道
コロちゃんと一緒のお散歩楽しそう♪
お友達とわいわい歩くと嬉しいものね
こちら 今日は寒いです
本格的な秋の訪れを感じましたよ

アビちゃんのリュック背負った姿 是非是非見た~い(*^^)
  1. 2012/09/25(Tue) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そちらは寒かったのですね~!
アビ地方はマイナス2度くらいでも「極寒」扱いですが
そんなの、ぽちさん地方ではまだまだ甘い感じなんでしょうね~!!!

この山はわりと綺麗になっている散策路と、
「散策路外、要自粛」と書いてある道なき道があります。
ふだんのお散歩では散策路をのんびり歩いております。

今度はリュック背負っておべんと持って
要自粛にいってみようかしら~(笑)
  1. 2012/09/25(Tue) 22:15:49 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/160-4ab5494e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
