アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たまにはトレーニング!? :: 2012/02/03(Fri)

こんばんは!!
今日は今年一番の厳しい寒さでした。
車のドアが凍って開かない( TДT)
これ以上寒くならない事を祈ります。
20120203_214447.jpg
今日は仕事が終わってから
珍しく(?)みんなでしつけ会です。
いつになく真面目な顔の3ワン。キリッ!!
(よく見るとハスちゃんだけニヤリ(笑))

アビ家の近くにはワンを連れて入れる
動物総合センターというものがあり、
一般市民も貸し切り利用できます。

呼び戻しやマテ、フセなどの基本。
それからオヤツや社会化のためのCDを使って
刺激の中での練習など…
アビも…ね…。うん。

しかし!!
今日はうーちゃんを連れて行ったため、
試しに解き放つと、
縺雁暑驕�
ゴルさん達、始まりました~!
うーちゃんのしつこい誘いに
いつもハスちゃんだけがノッてくれるので
うーちゃんはハスちゃんが好きで好きで
たまらないのです。
アビはぼんやりしていて乗り遅れた!!
縺��縺。繧�s
慌てて2ワンのもとに駆け寄り
周りをグールグルグールグル…延々と
回り続けます…。
回るの大好き~楽しいな~!
わーいわーいワンプロ最高!

さてさて、楽しかった~☆
トレーニング修了~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
…って、トレーニング!?
よりも遊びメインだったような!?

まぁいっか♪
頑張った頑張った!!あははは( ̄∇ ̄*( ̄∇ ̄*)
やろうと思った事に意義がある!

それから散歩後にアビ家に流れて
昨日の残り物のカレーとおしゃべりで
心とお腹を満たした母達でした。

コロちゃん
縺雁暑驕�
今日は練習いっぱい頑張ったね☆







  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<夜のラン | top | 犬は喜び庭かけまわる!!>>


comment

おつかれさまでした+ごちそうさまでしたv-238
それから、何から何までありがとうございますf^_^;)。

みんなv-286、よくがんばりましたよ~v-20

コロ助さん、もうちょっと踏ん張ってくれ!
「待てない男」を返上したい(T ^ T)。
うーちゃんみたいに動じない男になってほしい~。

でも、いちばんがんばらなあかんの私ですv-406

  1. 2012/02/04(Sat) 09:25:09 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~♪
木の根にひっかかって転んだハスカップどえす(笑)

本当に昨日はまたまたお邪魔しまくりですみませんでした(>皿<)
アビ家は落ち着くのでついつい長居してしまい申し訳ない(^^;)
ハスも爆睡してしまいました(笑)

後はコロ助どんを祈るのみ!!
気楽にがんばれ~☆
  1. 2012/02/04(Sat) 14:04:17 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

昨日はありがとうございました♪
コロちゃん、大丈夫よ!!待てる待てるU^ェ^U
うーちゃんは動じなさすぎで、
それはそれで困るよ~(  ̄▽ ̄)

コロママはもっと自信を持つべし!!
あとは度胸よ!!
  1. 2012/02/04(Sat) 14:36:35 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

毎度ハスちゃんのおボケっぷりったらないよね~(笑)
それでも、ちゃんとママの声が聞こえてるハスちゃんて
やっぱりスゴイよ~!!!
…基本的には笑えるけども。

コロちゃん頑張れーだよね!!
あたし達は美味しい物でも食べながら
健闘をお祈りしましょう♪ヽ(´▽`)/
  1. 2012/02/04(Sat) 14:41:18 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/16-9b6b6255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
