アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋の遊び :: 2012/09/24(Mon)

こんばんは!!


すっかり秋!犬達にはありがたい季節です。
すぐに寒くなってしまうのでしょうけど。


ちかごろすっかり涼しくなったので、お散歩も足が伸びます。
最近はやっぱり山散歩がお気に入りで、
暇さえあれば山へ入っています。


高所恐怖症の母とは違い、
高い所大好きなアビは、山へ行くと必ず景色を楽しみます。
abby
この日はあまり遠くまで見えませんでした。

山道ではぬかるみや、落ち葉の上を走ったり、
葉っぱの匂いを嗅いだり。
先日は蛇に会いました。
abby
大きなきのこを見つけたよ。


自然の中に入ると目がイキイキとして、動きも軽やかになるアビ。
川遊びシーズンは終わってしまったけれど、
いろんな事をしていっぱい遊びたいです(^^)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<お友達と一緒だと | top | 動物愛護週間イベント その2>>


comment

アビちゃんのこんな姿見てると
筑波山で出会ったボーダーコリーくんを思い出します♪
その子はね山用品メーカーの小さなリュック背負ってましたww
これから色づいて 山歩きももっと楽しくなりそうね
アビちゃん楽しそう るんっ

こちらは山遊びが出来るのは後少し
もうちょっとしたら真っ白になっちゃうの
  1. 2012/09/24(Mon) 23:50:12 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

アビも某アウトドアメーカーの犬用リュックを持っています(笑)
まだアビに荷物を持ってもらうほどの山に行っていないので
活躍していませんが、いつかは!!!

なるほど!もう山登りできなくなってしまうのですね~!
すごいなぁ~!
でも夏の間なんかは気持ちよさそうでいいですね(^^)


  1. 2012/09/25(Tue) 00:09:23 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはー(^o^)丿
アビちゃん、山に登るのですか!!かっこいい~~!(^^)!
しかも山から景色を楽しんでいるアビちゃん、本当に楽しそう♪というか、わんちゃんっで景色を楽しむなんて、ビックリしました~>^_^<
人間の子供みたい♪
アビちゃんの笑顔は本当に癒されますね(*^_^*)

うちの姉夫妻が、昔ボーダーコリーを飼っていて、とっても人懐っこいところや、すっごい頭のいいところに私もメロメロでした。うちは家が狭くて飼えないですが。

これからの季節、アビちゃん楽しいことがいっぱいありそうですね♪

きのこ\(◎o◎)/!でっか~~~い!
  1. 2012/09/25(Tue) 02:51:02 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

アビは景色というか、たぶん高さを楽しんでるんだと思います(笑)
普段のお散歩でも、橋があれば必ず覗いています。
山はすごく好きみたいです。
クロエちゃんも行かれてみたらどうですか~?
狩猟犬の血が騒ぐかもですよ~!?

お姉さまご夫妻、ボーダーと暮らされていたんですね(*^^*)
しかも人懐っこいなんて!!(゜ロ゜ノ)ノいいなー!!
アビはほんっっっっとに、そっけないですよ。
愛想なし、ザ・ヤな女。

このキノコ、アビと同じ色だったので写真を撮りました。
毒がありそうですよねー( ̄▽ ̄;)
  1. 2012/09/25(Tue) 07:27:11 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

アビちゃん、とってもいいお顔をしてますねぇ(*^_^*)
きっと楽しかったんでしょうね。

高いところで風景を楽しむなんて、優雅やわぁ。
山のお散歩も楽しいでしょうね、うちはまだ未経験なので。
  1. 2012/09/25(Tue) 16:58:22 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

山探検、どうやらかなり楽しいようです。
アビィちゃんもどうですか??
でもアビィちゃんのあの美しい真っ白なコートが真っ黒になっちゃうかも・・・。

風景を楽しむなんてなかなか優雅な感じしますが、
実際は「やっほーーーーい!!!」的なテンションなので
優雅とはかけ離れていますよ・・・。
  1. 2012/09/25(Tue) 21:05:00 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/159-34875e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
