アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビの新しいお友達(イケメン) :: 2012/09/20(Thu)

こんばんは!!


今日は久しぶりにいいお天気!!

少し気温も高かったですが、それでも夕方になれば涼しく
虫の声も聞こえだし、秋の訪れを感じる今日この頃です。

先日お友達から、わんちゃんを迎えたと連絡があり、しかも現在3か月。
可愛い時期を逃しちゃいかん!という事で、
今日はアビを連れてお邪魔してきました(^^)


こちらがそのパピーくん!!!
縺雁暑驕�
おっと・・・、動いちゃったよ。


気を取り直して・・・
ダッシュくん!Gレトリバーの男の子です(*^^*)
縺雁暑驕�
んんんんんん~!!!可愛い!!イケメン~!


3か月とはいえ、さすが大型犬!すでに9キロだそうです。
ダッシュはおとなしい子で、基本的にはソファーかハウスでまったり。
アビとも仲良く遊んでくれて、とってもお利口です。


一緒にお散歩に。
途中で色んなワンさん方に会いましたが、
フラットコーテッドの男の子に会った時だけは、
生まれて初めて見る大きな生き物に圧倒されて草の中に隠れていました(笑)
縺雁暑驕�
ダッシュ、今日は初体験いっぱいで疲れたね~U^ェ^U



ダッシュの可愛さにすっかりやられてしまった母ですが、
相変わらずのこの方はそういった感情は持ち合わせていないらしく(^^;)
さんざん「かかってこんかい」状態でパピーを鍛えまくり
最後はいつものこの表情。
abby
どや!!!!
(ダッシュのあきれ顔がすべてを物語る。)


ダッシュ、今日はありがとう(^^)
こんな私達だけど、末永く仲良くしてね~~!!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<動物愛護週間イベント その2 | top | 動物愛護週間イベント>>


comment

ダッシュくん かわいい~(≧∇≦)
抱きつきたくなりますね 柔らかそう~
優しい目をしたハンサムちゃんですね

アビちゃんとっても嬉しそうだなぁ
いい弟が出来てよかったね~♪

P.S そうなの!今年の北海道は本当に暑かったです
   今日からやっと涼しくなっていくみたい
   年々暑くなってるので やっぱり温暖化なんでしょうね
  1. 2012/09/20(Thu) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

仲良くね☆

こんにちは~(^_-)-☆
アビちゃん、新しいお友達が出来て羨ましい~~!!
3か月のダッシュくん、幼い顔がとっても可愛いですね(*^_^*)

同じ大型同士、これからいっぱい遊べるから色々と楽しみですね♪

アビちゃんの笑顔もサイコーです!
  1. 2012/09/20(Thu) 21:01:04 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

ダッシュ、かわいいでしょ~~~!!??
穏やかで、すごくいいコなんですよ(^^)

アビはいい子分ができたと思ってるだろうけど
あっという間にアビより大きくなってしまうんでしょうね(笑)

温暖化と寒冷化が同時に進んでると、何かで聞きましたが
動物たちのためにもなんとかせねば・・・
  1. 2012/09/20(Thu) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

ダッシュは大きな犬がちょっと怖いようですが
アビには全く怖気づいたりしなかったので
アビのことは大きい犬という認識ではなかったようです!

アビの満面の笑み、何か企んでいるように見えてしかたないのは
わたしだけでしょうか?(笑)
  1. 2012/09/20(Thu) 21:33:30 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

まずタイトル(イケメン)で食いついちゃいました♪

大型犬のパピーって、とてつもなく可愛いですよね。
ダッシュくんも優しげでいい顔してますね!
ワンコって、すぐに大きくなるから
この時期に会えるのは貴重ですよね、いいなぁ。。。

アビおねぇさん、最後の写真キメてるけど(お洋服もステキ)
ダッシュくんが少々及び腰に見えるのは気のせいでしょうか?
距離感も微妙だし( ´艸`)
またダッシュくんが大きくなったら、この関係はどうなるんでしょうね。
楽しみです。
それと、アビ母さんとアビちゃんのツーショットも楽しみです(*^^*)
  1. 2012/09/20(Thu) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

イケワンですよね!!
ホントに性格って顔に出るのねって思うほど
優しいコでしたよ!

パピー期は一瞬ですもんね、きっと次に会うときには
10キロ越えているんじゃないかなって思います。

アビの洋服、初めてお家の中にアビを入れてもらったので
抜け毛対策で着せていきました(笑)抜け毛すごいんです。

そして、ダッシュが及び腰なのは気のせいですよ~!
ままままさかぁ~!アビのことが怖いわけないですよ~!
あ!鉄棒にリりりりリードが引っかかってるから!
そそそうだ!きっと!
・・・・・・・・・・。
全てはダッシュの表情からご想像ください(笑)

ほんわか男子と鬼畜女子の今後の関係に、乞うご期待!
アビと母のツーショットには、not乞うご期待!ですよ~~~!
  1. 2012/09/20(Thu) 23:46:32 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/157-760e76ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
