アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

昼下がりの恐怖 :: 2012/09/16(Sun)

こんばんは!!


今日は台風の影響か、風が強くて涼しい日でした。
渋々、庭の草取りをして、疲れて昼寝。のち、DVD観賞という、
実に秋らしい(?)1日を過ごしました。


そんな今日の昼寝時。
寝苦しくて目を開けると汗ビッショリ・・・

???と思って隣を見ると、
abby
このひとが密着していたせいらしい・・・。


しかも、この薄ら笑い。(薄目開いているし。)
abby
こわっっっっっ!!!!


(一体どんな夢を見ていたのか。うまいもんでも食う夢か。)
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:10
<<動物愛護週間イベント | top | かぼちゃ>>


comment

アビーちゃんもおっぴろげで寝るんだ、可愛い~♡
薄目開けて寝るのはアビィと一緒ですよ。
ホントどんな夢見てるのか知りたいですね、やっぱり大好きな食べ物なのかなぁ(^^)
  1. 2012/09/17(Mon) 00:40:24 |
  2. URL |
  3. アビィのママ #-
  4. [ 編集 ]

アビちゃんの抱き枕気持ちよさそう~
あ・・まだ暑いか(笑)
でもでも贅沢よね

目覚めて アビちゃんのこの笑顔が目の前にあったら
幸せに一日過ごせそう るんっ♪

P.S ただいまです(^O^)/
   禅となつの猫合宿実家で現地解散となりました~w
  1. 2012/09/17(Mon) 00:52:34 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

アビィのママ様!!

アビも全開で寝ますよ~(笑)
涼しいんでしょうかね??

アビィちゃんの薄目、絶対可愛いですよね~!?
普段の可愛い顔とのギャップで笑ってしまう。

アビのこの薄ら笑いはご飯の夢に違いない!!
  1. 2012/09/17(Mon) 08:02:14 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

おかえりなさいませ~♪
禅くんとなっちゃん、ママに会えて良かったね~(^^)


アビの毛は、見た目より柔らかいので結構ギューとしたくなります。
アビがギュッとされたりするのを嫌うのでなかなかやれませんが(ーー;)

アビのこの薄ら笑いで一日幸せに過ごせますか~(笑)
なんか呪いがかかりそうじゃないですか?
ぽちさんにそう言っていただけるのならば、
アビもこんな顔をした甲斐があったんじゃないかと思います(笑)
  1. 2012/09/17(Mon) 08:08:43 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^-^。
アビーちゃんもヘソ天で寝るんですねぇ~(^_-)-☆
あの寝顔・・・(^o^)丿  ニヤけてるし半目開いてるし・・・チョー可愛いですね☆

どんな夢見ているのでしょうね~~~♪
  1. 2012/09/17(Mon) 12:21:28 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢぼん様!!

チョー可愛いですか!?生で見ると結構気色悪いですよ~(笑)
プードルさん達のようには決して愛らしくないのです・・・

犬も夢を見るようですし、この顔は間違いなくいい夢でしょうね~~
  1. 2012/09/17(Mon) 21:02:11 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

むふふ。。。アビちゃんと添い寝できるなんて幸せですね(^_^)
今の時期、まだ暑いけど。

わたしが昼寝しようとする時にあずきに
 「一緒に寝よう」と声かけるけどプイと横向くことが多いです。
冷たいオンナです。

アビちゃんて、いつもキチンとポーズしてそうだけど
へそ天もするんですね。
あずきもするんだけどカメラ向けると
パッと体勢戻すから、あんまり撮れないんですよ~(-∀-)
アビちゃんの薄ら笑い。。。笑える。。。
ほんと、どんな夢みてるのか気になります。

前のコメのお返事
確かに、アビちゃんとリルちゃんて申し合わせたように
やけにカメラ慣れしてますもんね(≧m≦)
  1. 2012/09/17(Mon) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

アビも呼んだ時は来ませんよ~!同じく冷たいオンナです。

アビは普段は動きが速すぎて我が家の安コンデジなんかでは
全然撮れないので、どうしてもポージングばっちりの写真になりがちです。
あずきちゃんみたいに楽しそうな躍動感あふれる写真をいつか撮りたい!!

あずきちゃんもへそ天なさるのですか(^^)
きっとあずきちゃんは、乙女の恥じらいをお持ちなんでしょう!
それはとても素敵なことですよ!!!
アビのように、体勢どころか、
あんな寝顔を撮られても平然としている方がどうかしていますよ。
またまた誰に似たのか・・・。

カメラ慣れの反面、図太くもなっているようです。

  1. 2012/09/17(Mon) 22:23:26 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

か、かわいい…。寝起きから癒されるよね~。
シノンもだいたいあたいの隣で寝ているけど、手足が長く結構じゃまなのよ。
  1. 2012/09/20(Thu) 22:49:36 |
  2. URL |
  3. シノン母 #UG95s8k.
  4. [ 編集 ]

シノン母様!!

コメントありがとう!
冬の寒い朝ならばとびっきり癒されただろうね~(笑)
私めっちゃくちゃ汗だくだったんだもん・・・

シノンが隣に寝てたら、私の下敷きで骨を折っちゃいそうだよ!!!
  1. 2012/09/20(Thu) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/155-b22338c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
