アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

かぼちゃ :: 2012/09/13(Thu)

こんばんは!!


今日は日陰にいれば過ごしやすかったですが、
まだまだ日中は日差しが強い1日でした。

午後からリルママとおやつを食べながら
日々の愚痴なんぞを聞いてもらい、
まったりとした時間を過ごしておりました。


夕方になり涼しくなったところで一緒に散歩に出ると
abby
でっかいかぼちゃ!
なぜか、アビもリルも嬉しそう。


前からアビと比較した写真を撮りたいと狙っていましたが
今までは葉の中に隠れていたため、なかなか撮れませんでした。
abby
成長と共に現れた大きなかぼちゃ。
でっかーーー!!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<昼下がりの恐怖 | top | 梨狩り&バーベキュー♪>>


comment

こんばんは^^。
初コメです☆

いつも楽しく拝見させていいただいています♪
アビーちゃん、結構おっきいと思うのですが、それに負けず劣らず大きなかぼちゃですね!!ビックリ~!
味も美味しかったらサイコーですね☆
  1. 2012/09/14(Fri) 00:49:42 |
  2. URL |
  3. かぢぼん #-
  4. [ 編集 ]

かぢボン様!!

コメントありがとうございます(^^)
こちらこそ、いつもクロエちゃんの可愛い様子、
楽しませていただいていただいております!!

アビは12キロ前後なんですが、このかぼちゃでっかいですよね~
これって食べれるんでしょうか??
色も形もハロウィンとかの観賞用??
でもホントに味も美味しかったらいいですね~!!!
  1. 2012/09/14(Fri) 07:51:30 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

かぼちゃ、デカっ!!!w(゚0゚*)w
見たところ、全部そんな大きさのようだし
そういう品種なのかなぁ?

それにしても、アビちゃんとリルちゃん
ひじょうに嬉しそうですね。
このオバケかぼちゃの前でテンションUP?
  1. 2012/09/16(Sun) 01:23:21 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

でっかいですよね~!?
おっしゃる通り、コレ全部このサイズなんです。
きっとこういう品種なんですよね~?
この畑の持ち主の方にお会いできたら聞いてみたいと思います。

リルとアビは、
いつもよく分からない所で嬉しそうだったりするので
カメラを向けられると笑顔になるのか?
犬なのに作り笑い?とか、ちょっと面白いです。

そういえばこの写真の時もリルママが
『このひと達、分かって撮られてる。写真撮られるのに慣れてる…』
って言っていました(笑)
  1. 2012/09/16(Sun) 08:28:20 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/154-258cfd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
