アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

気持ちをきりかえて! :: 2012/09/05(Wed)

こんばんは!!


今日も暑い…。
秋は何処へ?な1日でした。


そんな今日は、朝からアビと一緒にトレーニングへ!!
夏の間、小学生でもないのに夏休みを満喫していたため、
なんだか色んな事を忘れてしまったので、
気を引き締めるためにも行ってきました^_^;

が、結局母とアビは、一生懸命練習する仲間の横で
グルグルしたりピョンピョンしたりお遊び的な事ばかりして、
他の犬たちの集中力を奪うだけの存在でした。


終わってから、残っていた仲間で。
コロ助くん、プリンちゃん。
そして、あたかも何か頑張ったかのような顔をしているアビ。
縺雁暑驕�


帰りにみんなでランチに行きました。
これまたみんなお利口に椅子の下に入っています( ☆∀☆)
縺雁暑驕�
よく見ると、コロちゃん疲れたのかな?
ぶふふ…


何にも頑張ってない約一名。
abby
全く疲れてない、この満面の笑顔( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<梨狩り&バーベキュー♪ | top | 今日も山>>


comment

こんばんは~♪

実はわたしも夏休みを満喫してて
9月から仕事再開となり、少々ブルーです(-_-)

アビちゃんも今日はウォームアップみたいな
もんでしょうか。
最初の写真の3ワン
てんでにあさってを向いてるのが良いですね(笑)
そしてアビちゃん、なんだか今日はドヤ顔してるね(*≧艸≦)

山やラン、いろんなところ行かれたんですね~
アビちゃんは、あんなプールでも泳ぐことができて
すごいなぁ!
あはっ(笑)ほんと、楽しいのかどうかナゾですが。

「アビを探せ!!!」
楽しませてもらいました~♪
でも、アビちゃんの色って山だとわかりやすいと思う。
やっぱり黒色が紛れそうな暗闇とか。。。(笑)
あずきの色だと、山だとけっこうわかりにくいんですよ~
だいぶ前の記事に“あずきを探せ”の写真、のってます(≧∇≦)
(日にち、忘れましたが)
  1. 2012/09/05(Wed) 23:40:08 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

夏ってなんでこう、いくつになってもうかれてしまうのですかね…
夏が特別好きってワケでもないのに(笑)

そして、一枚目の写真。
協調性が全く無いですね(笑)
すまし顔で写ってますが、実は犬同士の波長が合わず、
ひとり座ったらひとり立つの繰り返しでやっと撮れた一枚です( ̄▽ ̄;)

久しぶりにラン行きましたが、あの様子でした( ̄□||||
山でなんとか挽回しましたが。
あずさくさんのおっしゃる通り、
アビは山では見つけやすいみたいですね~
暗闇か人混みがみつけにくそうですよねっ!?
リベンジしてみます。

『あずきをさがせ』すんごいやりたいけど、
まずは『「あずきをさがせ」をさがせ!!』から
やらないといけなさそうですね(笑)
頑張ります!!
  1. 2012/09/05(Wed) 23:57:41 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

たびたび、お邪魔します。

『あずきをさがせ』 2011.12.10の記事です。
アビ母さんのお返事をみて
投げかけるだけ投げかけといて
なんて不親切なオンナだろうと反省しました(笑)

おヒマなときにでも、どうぞ。。。
  1. 2012/09/08(Sat) 11:51:04 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

わざわざありがとうございます!
実は何度か探したのですがたどり着けず行き倒れていました(笑)
さっそくチャレンジさせていただきます!!!
  1. 2012/09/08(Sat) 14:49:05 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/152-01b9994c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
