アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

犬は喜び庭かけまわる!! :: 2012/02/02(Thu)

譎ッ濶イ
こんばんは!!
各地で記録的な大雪になった今日。
アビの家のあたりも若干積もりました。
縺��縺。繧�s
たぶん初めての雪であろう、うーちゃん。
フガフガ嗅いだり、モサモサ食べたり。
楽しいかい?良かったな!!

しかし今日は何かと予定アリ!!
悪天候のため(あと呼び戻しができないため)、
残念ながらうーちゃんは留守番決定。
恨まないでおくれ。


そんなカンジで、
普段なら絶対出来ないような速度で
用事を済ませ、友と集合!!

目的地に辿り着くまでには
あんな事こんな事ありましたが、
そこはヨシとして
到着したのはとあるラン!!
abby
自由を手に入れた犬達。
abby
アビは初めて行ったのですが、
建物も可愛いし、
森の中を自由に走れる散歩道もアリ
人も犬も楽しい(*≧∀≦*)
ワン達も野生化して縦横無尽に走りまくり!!
雪のおかげで人や犬も少なく、
思いっきり走り回れました。

大きなトンネルを恐る恐るくぐったり
道なき道を爆走したり、
普段できないような体験ができて
みんな夢中になっていましたよ!!
そういえば、
木の根っこにひっかかって転んだコは誰だっけ~?

縺雁暑驕�
↑こんなハンモックもありました。
楽しむリルママと見守るリル。
アビ母もモチロン乗りましたよ~!!
『ちぎれるよ』と言われたけど、乗る!!
abby
そしてメインラン。
ですが、この前と同じく不自然な4ワンU^ェ^U
またまた『まて』中です。
今回のメンバーは
リル、ハスちゃん、
そして初登場のチェリー(5才黒ラブ)。
このチェリーさん、
アビがこの世で一番大好きなお方なんです。
彼女がいたら誰も見えない…。

めいっぱい遊んだ後は、
雪解け水でドログチャのワン達を拭いて
ハスちゃんママのオススメショップへ!!

…のはずが定休日( ノД`)…
でも外観が可愛すぎて思わず
写真をとりました♪
abby

次回は絶対に行きたいですρ( ^o^)b_♪♪

みんな今日はありがとう!
アビも母も良い体験ができて
とても楽しかったです!!
また遊んでね~☆


スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<たまにはトレーニング!? | top | それぞれの、寒い季節の過ごし方 >>


comment

いやぁ~楽しかったねぇ~
おつかれさんでしたぁ~

みんなそれぞれ違う性格なワンズ達が
それぞれ好きなように楽しんでいたのが良かったなぁ~
みんないい顔してたしね!!

次回は長ぐつ持参で行くじょ。
  1. 2012/02/03(Fri) 19:37:23 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

本当にいい顔してた!!
てゆうかリルブログ見たら
アビブログとは写真のクオリティが全然違って
ちょっと笑えたよ~!

リルママは長靴欲しいかもしれんが、
あたしはいいカメラ欲しい( TДT)
  1. 2012/02/03(Fri) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/15-ad3e85fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
