アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

またまた・・・ :: 2012/08/24(Fri)

こんばんは!


今日もいいお天気でした。
夕方、コロ助さんとお散歩に行きましたが
だいぶ陽が落ちるのが早くなってきたように思いました。


今日はアビ家のあたりはお地蔵様のお祭りの日です。
アビ家から車で10分ほどのところにあるお寺では
「地蔵祭り」という事で近所の子供たちのために丸1日お寺を開放してくださいます。

写経をしたり、境内のお掃除をしたり、
屋台の店番を交代でしたりゲームをやったり
さらには自分たちの夕飯の支度をしたり食べたりして
親から離れて子供たちだけで夜9時ごろまで過ごします。
(お母さま方には丸1日夏休みの息抜きになるわけです。)


そして最後には毎年恒例の花火大会が!
というわけでもちろんまたまたアビといってきました~(鬼ですか??)
闃ア轣ォ
ものすごい煙と子供の数!!!


アビが喜んで輪の中に入るわけがありませんが、
打ち上げ花火が小さかったおかげもあり、
今年の夏の色々な経験が生かされたようで花火会場では
自分から伏せてじっとしていてくれました!!!!!

母感激。


帰宅後この表情!
abby
どや!!!!!!!
(ホントは「ホッ」な顔かも(笑))

スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<1000000人のキャンドルナイト | top | 突然のお出かけ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/146-ca0aba13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
