アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

突然のお出かけ :: 2012/08/24(Fri)

こんばんは!!


今日はめずらしく朝の散歩で公園でフリスビーをしてきました。
帰り道、いつものように橋の上から覗き込む。
abby
なぜかアビは高い所から下を見るのが好きなんです。


アビを疲れさせてお家でゆっくりお留守番していただき(笑)、
朝から母はお友達とお出かけです。
昨晩急に決まったのです。


高速道路でビューンと。
まずは友人から紹介されたカフェへ行きました。

こちらはこだわりコーヒーとスイーツのお店。
着いた頃には腹ペコで、たくさん食べちゃいました。
繧ア繝シ繧ュ

繧ア繝シ繧ュ

繧ア繝シ繧ュ
どれもすっごく美味しかったですよ!


今月オープンしたばかりのこのお店。
名古屋市名東区の「さブヒろ」さん。
縺雁コ�
とてもオサレな落ち着いた雰囲気の店内です。
縺雁コ�
友人の言うとおりのイケメン!なご兄弟で開業されたそうです。
残念ながら犬は入れませんが、
ちょっと贅沢したい時にはとてもいいと思います。


さて、次に向かったのは、本日のメインイベント!
abby
ボリショイサーカスです。
前出の友人より、昨日急にチケットをもらい見に行くことになりました。
実は昨年もご招待いただきました。
ありがとう、友よ!

会場内は撮影禁止なので写真はありませんが、
プードルやシャムネコさん、そしてお馬さんやクマさん!!!!
みんななんてお利口なんだろう!!!????

終始ドキドキハラハラしていた母とお友達は
肩に力が入っていたようで
終わった時にはすごく疲れていました。(まさかこれって歳のせい・・・?)


1日楽しんで帰宅すると

髮題イィ
この前買った青い犬と一緒に寝ていたアビ。
ちょっとスネ顔??


でも大丈夫!お土産があるよー!
20120823_231140.jpg
水辺で大活躍の浮くオモチャと、最近いろいろお試し中のnewガム!!

もちろんすぐに機嫌のなおったアビでした。
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<またまた・・・ | top | 梨をいただいたら…>>


comment

ボリショイサーカス!!見てみたいなぁ
子供の頃木下サーカスは見た事あるけどなぁ・・・あまり覚えてないし
アビちゃん一緒に行きたかった? 
ふふっオモチャを抱いて 拗ねててもかわいいわね~(*´∀`*)

↓ きゃーっ!!ネット犬だぁ(≧∇≦)
 リルちゃんもアビちゃんも可愛い~WWWW
 うーんと うーんと 北欧の女の子がこういうの被ってなかったっけ?
 帽子みたいな 耳まであるやつぅ あぁぁもどかしいなぁ
 名前は出てこないけど とにかくかわいいわよぉ♪

 メロンのネットくらいだと もっと変顔出来るかも うふっ(笑)
  1. 2012/08/24(Fri) 17:23:39 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

木下サーカス、子供のころ憧れました~。
結局連れて行ってもらえずでしたが・・・。

ボリショイサーカス楽しかったですよ!!
どうもサーカスっていうと、ムチでビシバシのイメージでしたが(古い・・・)
犬はシッポフリフリで楽しそうだし、
クマさんはずっと調教師さんに腕をからめているし、
上手にできる度にご褒美をもらえるみたいで
モグモグしながらみんな頑張っていました(笑)

ネット犬、可愛さ薄でした。
やっぱり猫さん達の、
あの小さくてまあるい頭だから可愛いんですよね~~!

メロンネットか・・・なるほど!
なかなかネット付の高級メロンに出会うことのない我が家ですが
機会があったらやってみます!






どう頑張っても、なっちゃんや禅くんみたいにはならなかったです!!
やっぱりねこさんの、あのまあるい頭だからこそ可愛いようです。
  1. 2012/08/24(Fri) 17:49:21 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/145-9b2028bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。