アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

梨をいただいたら… :: 2012/08/22(Wed)

こんばんは!!


今日も暑い1日でした。

今日は久しぶりにアビとお勉強の日。
午前中はアビと一緒に出かけていました。
久しぶりの勉強会だったので、
お盆の間なまけていた母とアビは
前半はなんだかぼーんやりしてしまいました。
いかんいかん、気を引きしめていかねば。


昨日、リルママと我が家でまったりしていたら
ハスママが素ん晴らしい物を持ってきてくださりました♪
縺ェ縺�
なんか高級そうな梨ーヽ(*´▽)ノ♪


めちゃくちゃ美しい姿にテンションのあがる母とリルママ!!
早速山分け山分け~☆
…ん!?この梨を守っている白い網は、
アビ母がいつも『ぐふふ…』と夜な夜なウケている
あのお二人さんのによく似てる…

というワケで、やってみましたよ!
(ぽちさん、見てくださるだろうか~…)
リル!!
縺雁暑驕�
何がそんなに嬉しいのか(笑)
ドーベルマンの凛々しさは全くありません(笑)
虫歯のコ?なんだろ(笑)コレ!!
可愛いけどさ。

アビ!
abby
これまた何がそんなに嬉しいのか(笑)
ヘアバンド!?みたいで全っ然可愛くない!!

やっぱり網が小さすぎたー(泣)
母が見たのはこんなのを可愛くかぶっているネコさん達。
あの可愛さはネコさんにしか出せないらしい。
ひとつ勉強になった母なのでした。

モチロン梨はすっごく美味しかったですよ♪
ハスママ~!サンキュ~☆☆☆


スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<突然のお出かけ | top | バーベキュー>>


comment

梨最高!!
ジューシーでうまうまでしたぁ~。

たかりに行ったような我が家ですが
これからもたかりに行きますのでよろしくっす。

リルはかぶりもん好きなんかな??
  1. 2012/08/23(Thu) 09:26:54 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

梨、嬉しかったよね~☆
あんな高級梨なんて幸せすぎる♪
リルママ、ナイスタイミングだったね!!
また一緒に美味しい物を食べよう!

この前のほっかむりといい、リルはかぶりものが
好きなのかもしれないよね(笑)
  1. 2012/08/23(Thu) 20:53:41 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

梨、おいしそーですね(^_^)

アビちゃんも、リルちゃんも
すんごくあの網が似合いますね!
って、誉め言葉になってなかったら
ごめんなさい~(>_<)
特に、リルちゃん、笑ってしまいました(*≧艸≦)

とにかく可愛いです。
あのような網をかぶった梨が
あまりない家だけど
網あったら、あずきにも被せてみます。

前の記事、朝ごはん?にバーベキューとは
ゴージャスですね!
(というか朝昼兼用?)
川もキレイだし、食も進みますね。

アビちゃん、助手席好きなのかな?
あずきは隙あらば運転席を狙ってます。
  1. 2012/08/23(Thu) 23:20:20 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

網、似合いますか!?なんか嬉しい!
リルの顔おもしろいですよね~。
ものすごく嬉しそう(笑)

母がいつも拝見させていただいてるブログのネコさんが
こういった物をあまりにも可愛くかぶっていたので、
おもわずやってしまいました・・・。
あずきちゃん、チャンスがあったら迷わずかぶせて
ブログにアップしてください!!!

朝ごはんバーベキューって贅沢&胃もたれ決定ですよね(笑)
でも目の前に肉があったらがまんできないんです。
美味しゅうございました!!

アビ、助手席好きなんです。
すました顔でお座りしています。
  1. 2012/08/23(Thu) 23:34:44 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/144-e17757c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
