アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ニャビー。 :: 2012/08/17(Fri)

こんばんは!!


今日はなんだか湿度が高いのか、
蒸し暑い1日でした。


そんな今日は、
いつもお世話になっている動物総合センター(いわゆる保健所)
にちょっと用事があり行ってきました。


いつも、入口すぐのホールには保護された仔猫がいます。

母は子供のころから犬と鳥としか暮らした事がなく、
ネコさんはよくわからないのですが、このブログを始めてから
色んなネコさんブログを拝見させていただくようになり、
近頃とっても可愛いくて、気になるのです。

アビもネコさんに対しては割りと友好的というか、
とくに気にしないタイプなので、
一緒に暮らせたらいいのになと思う事もあります。


でもネコさんは高い所に登ったりすると聞いて、
アビと暮らしてから色々な物を全部高い所に避難させている我が家に、
ネコさんをお迎えするのは無理なのかなぁとも思います( ´△`)
他にも問題点は色々とあり、
アビとネコさん両方の幸せを願うと
慎重にもなりますし、なかなか難しいものです。


それにしても…
今日も可愛いコ達がいました~(=`ェ´=)☆☆☆
繝阪さ
うーん、なんともいえない絡み具合!!


アビと同じ白×黒のネコさんもいましたよ!!
母は密かに白×黒ネコのことを
『アビー』をもじって『ニャビー』と呼んでいるのです。
繝阪さ
この態度と表情…誰かさんにソックリ…



今日のネコさん達も今までセンターで出会ってきたネコさん達も、
飼い主さんが決まらなければ最後にゆく場所はひとつ。
胸がしめつけられる。


ねぇアビ。
当たり前の1日に感謝しながら毎日を暮らそうね。
abby
そして、母はこれからも出来ることをやっていくよ。
そして、アビと一緒にいられる時間を大切にするよ。
スポンサーサイト
  1. 保護
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<バーベキュー | top | 失礼しましたー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/142-9b0153ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
