アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

失礼しましたー :: 2012/08/16(Thu)

こんばんは!!


今日も暑い1日でした。

夜、時間があるときには、
色んな方のブログを拝見させていただいたり、
その日の主要ニュースを見たりと
パソコンをいじっているのですが、
そんな時は大抵アビは近くでゴロゴロしています。

が、今日は気付いたらアビがおりませんでした。
キッチンにもダイニングにも、
アビの部屋やお風呂場にもいません。


寝室を覗きに来てみたら…
abby
ものすごく嫌そうな顔をされたので、
そっとドアを閉めてリビングに戻ろうと思います…


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ニャビー。 | top | それぞれのストレス発散>>


comment

アビちゃんだって
ひとりになりたい時があるんでしょうか?

うちも、たま~にあずきを見かけなくて
探す時あります。
立ち入る部屋は決まってるのに
見かけないと、神隠しにでもあったかと
すこし焦ります(^^;

あと、前のコメ
うちも大きいカミカミおやつだと飽きてしまって
そのまんまということがあるので
適度な時間に食べ終わるような
カミカミおやつがあるといいなぁと探してます。
  1. 2012/08/17(Fri) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

近くに姿が見えないと ついつい家中捜しちゃいますよねw
わたしもよくやります
絶対家の中にいるって分かってるのに心配になったりも
します 親バカです(^_^;)

アビちゃん 今日はお疲れだったのかしら?
お母さんまだ来ないかなぁ・・・って思いながら
うとうと待っていたのでしょうね~w
  1. 2012/08/17(Fri) 01:44:30 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

アビはもともとベッタリした関係が嫌いなタイプのようで、
不安な事がある時(花火の時とか)と
何か食べ物がある時以外は基本的には寄ってきません(  ̄▽ ̄)
まさに一匹狼。

でも、夕飯の支度をしながらとか、パソコンをいじりながらとか、
アビの姿をついつい探してしまいます。
片想い中の女子中学生か、あたしは…


カミカミ用のオヤツ、なかなか難しいですよねー(ーー;)
また探してみます!!
  1. 2012/08/17(Fri) 09:13:41 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

そうなんですよね~(笑)
絶対に家の中にいるのに探しちゃいました。

でも犬って間違いなく地上にいるし
だいたい平たい所にいるからすぐに見つけられるのですが、
ネコさん達って
『どうやって登ったの!?』とビックリするような高~い天空や
『え!?それ、出れるの!?』って思うような狭い所に
いたりするんですよね~!?!?

私、絶対見つけられず焦ってしまいます(笑)
  1. 2012/08/17(Fri) 09:23:04 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/141-8c4a17b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
