アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

それぞれのストレス発散 :: 2012/08/15(Wed)

こんばんは!!


今日は不安定なお天気でした。
晴れ間を狙ってお洗濯!!
少しは片付きましたが、まだまだ(`ロ´;)


相変わらずお盆らしい事はとくに無く暮らしているアビと母。
昨日は、これまた同じくお盆らしい事はとくに無く暮らしているコロ助ママと
ランチに行き、カラオケへ行ってきました(*≧∀≦*)
髮題イィ
同い年の母とコロママ。
最新のヒット曲など流れるはずもなく、
懐メロやらアニソンやら…

でも大声を出すのって、スッキリ♪
ストレス発散しまくったのでした。


昨日は母ばかりストレス発散したので、
今日はアビを連れて公園へ。
abby
ボールでたくさん遊んできました。


夜のゴハンの後には、
いつもと違うとっておきの『歯みがき的おやつ』を!
abby
母が『噛みごたえのあるオヤツないかなぁ』と言っていたら
コロママがくれたのがコレ!!
なんと♂ウシさんの『アレ』なんだそうなΣ(-∀-;)


与えてみたところ、
アビはあっという間にごちそうサマ…。
ウシさんの『アレ』、相当旨かったもよう…。
良かったね、アビよ。
アビもストレス発散できたろう。

コロママありがとね~☆
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<失礼しましたー | top | 帰省中>>


comment

こんにちは~♪
こちらも
暑い日が続いて、日中はウダウダしてて
ストレス発散が大変です。

アビちゃんんは相変わらず
川で遊んだり、子供たちと遊んだり、公園いったり
じょうずに遊んでるようですね(^^)

あと噛みごたえのあるものを
カミカミするのも
ストレス発散になりそうですよね!

このウシさんのは初めて知りました( ̄0 ̄
アビちゃん、お気に召したようで良かったね。
あずきは、なぜかウシのアキレスでも
イマイチ食いつきが悪いですよ~
(放置後、食べるんですけど)
こっちの方が気に入ったりして(^^)
  1. 2012/08/16(Thu) 13:59:11 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

ホント、毎日暑いですよね~~(--;)
ここ数日は雨が降ったせいで、
川が濁っているし増水しているし、水遊びオアズケ中です・・・

歯のためにも固いオヤツをガジガジして欲しいのですが
牛のヒヅメは途中で飽きちゃうし、
アキレスは丸飲みしてリバースするしで
なかなか良いものが見つからないんですよー。

このウシさんの大事なところ(笑)は
好んで食べましたがあっという間に無くなってしまったので
そんなに固くはないんだと思います。

なにか良い長持ちオヤツがあったらおしえてくださーい!!

  1. 2012/08/16(Thu) 22:20:24 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったね!
こちらこそ、ありがとね~☆
また行こう♫

ホルバーは瞬殺だったのね。。。残念(^_^;)。
飲まずに噛んでくれたなら、多少歯みがきできてるといいね。
コロ助は一生懸命ガジガジ、細かく裂いて食べてるよ。
  1. 2012/08/17(Fri) 02:14:12 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

1日お付き合いありがとね~!
ホルバーは、すんごい喜んで食べたけど、
ホントに瞬殺だったのよ!!

ふだん、ヒヅメや鹿のツノをガジガジしてるアビには
柔らかオヤツだったみたい。

でもあれだけ固さがあれば歯みがき効果は得られてるはずなので、
いただいた分を食べさせてみながら様子をみようと思うよ~☆

また色々教えてね♪
  1. 2012/08/17(Fri) 09:30:05 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/140-ead86fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
