アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

川遊び+α :: 2012/08/12(Sun)

こんばんは!!


お盆休みに入り、
アビ家の窓から見える高速道路は昨日も今日も
帰省ラッシュで大渋滞でした。


そんな中、我が家はとくにどこにも行かず。


でも、
いつもお世話になっている方々に焼肉屋さんへ連れて行っていただき、
普段食べられないようなお肉をたんまりいただいたり、
たまたまラッキーでいただいた高級メロンを食べたり、
今日もアビの散歩中に御近所の方からお野菜を分けていただいたり、
なかなか食にはツイている日々です。


そして暑いので川遊びも。
abby
泳ぎ疲れて眠いアビ。


今日はバーベキューを楽しむ方達が大勢いました。
蟾�


いつもの川に、先日、子連れの友達と川遊びへ行きました。
abby
アビは子供たちとは戯れず、
気ままに泳いだあとは母達の世間話に付き合いながら
相変わらず毛繕いを。


帰りに寄った公園で、
子供たちは楽しそうに走り回ったりしていました。
蜈ャ蝨�


アビもサッカーに混ぜてもらい大満足で、
abby
この表情。


この日に遊んでくれた友達は、
みんなお家に犬がいるので、
子供たちは犬には慣れたコばかり。

そして、お母さん達も犬をよく分かっているので
遊んでいる間も子供たちに
『アビにしつこくしない!!』
とか
『今はほかっといてあげなさい!!』
等々、声をかけてくれていました。

おかげで母は安心して遊ばせてもらえました。
アビも楽しく遊べたんじゃないかなと思いますU^ェ^U(*^^*)
みんなアビに優しくしてくれてありがとう(*´∇`*)


お母さん達が、子供の気持ちも尊重しつつ、
同じようにアビの気持ちも尊重してくれた事が
すごく嬉しかった母でした。



帰宅後、お疲れ~なアビ。
カーテン越しに。
abby
普段の川遊びと違って、すごく良い経験になりました♪
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<帰省中 | top | 夕方以降のアビ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/138-0ab102c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
