アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

夕方以降のアビ :: 2012/08/08(Wed)

こんばんは!!


今日も暑かったですが、
夕方ごろからは涼しく過ごしやすいアビ家のあたり。


今日は朝からアビと一緒にお出かけでした。
昨日も川へ行き散々泳いだおかげか、
上機嫌で車へ乗りこむアビU^ェ^U

ですが、今日はお勉強の日。
色んな事がありましたが、とても勉強になりましたし、
もっと考えなくてはいけない事も。
なんせ勉強不足。そしてトレーニング不足。
意識の低い自分を思い知らされる1日でした。
はぁ…(ーー;)


さて!!
帰宅後、少し散歩をして。
今日もお疲れ様です、アビさん。


6時半ごろのアビ。
abby
ごろごろ。


7時ごろのアビ。
abby
ごろごろ。


7時半ごろのアビ。
abby
ごろごろ。


8時ごろのアビ。
abby
ごろごろ。


8時半ごろのアビ。
abby
母の食事中に机の下で、おこぼれに期待。


9時ごろのアビ。
abby
ごろごろ。


………。
ホント、誰に似たのか。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<川遊び+α | top | アビのクセ!?>>


comment

うふふっ ゴロゴロしてるアビちゃんもかわいい(*^-^*)
暑いからアビちゃんも省エネモードなのよね(笑)

ゴロン太してても ちゃんとカメラ目線くれるのねアビちゃん
  1. 2012/08/09(Thu) 00:30:46 |
  2. URL |
  3. ぽち #HK54NBcs
  4. [ 編集 ]

ぽち様!!

こんばんは!
アビ、省エネモードな割りには
ゴハンもオヤツもがっつり消費するんですよね(笑)

いくらカメラ目線をしても、
やっぱりネコさん達の目を細めた時の
あの表情にはかないませんねー(=`ェ´=)
にゃーさん達ってホントに表情豊かで、
見ていて飽きないですよね(*^^*)


  1. 2012/08/09(Thu) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

昨日はみんながんばってたね!
私も日々是精進だー!!

アビちゃん、ゴロゴロ姿もステキ☆カメラ目線でさすがだわ。
助さんもうちでゴロゴロほぼ同じやけど、
カメラの方なんか見てくれない~。
  1. 2012/08/09(Thu) 22:54:40 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

助さんとママは、とってもがんばってらっしゃるよ!
すんばらしいよ!!!

あたしはこの一年なにをやっておったのかと、
人のことを言うとる場合じゃないなって・・・
自分自身に「???!!!」な気持ちでいっぱいの日でした~。
がんばります。


アビのカメラ目線、ちとイラッとしない?
とくに最後の写真。
  1. 2012/08/09(Thu) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/137-81ee6547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
