アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アビのクセ!? :: 2012/08/05(Sun)

こんばんは!!


今日は暑いけれど風があって
少しだけ過ごしやすい1日でした。


昨日は我が家から一番近くの花火大会が行われました。
花火が鳴りはじめてから庭に出てみると、
アビも平気でついてきてウロウロしていました。

コレはいけるかも!?という事で、
去年も花火を見に行った公園へ行く事にしましたヽ( ̄▽ ̄)ノ


結果は…
音が聞こえているだけの時はわりと落ち着いていましたが、
途中で花火を目で認識してからは
呼吸もハァハァ、ヨダレも出て、ウロウロ…
ですが、伏せたり座ったりして過ごす事ができたので
母としてはよく頑張ったと思っていますd(⌒ー⌒)!

今年の花火もこれで終了!
来年までまた頑張ってトレーニングだ!!


というわけで、昨日のストレスを発散すべく
というか、いつも通り川へ遊びに行きました。

アビにはちょっとしたクセがあり、
川からあがると…
abby
足をキレイにペロペロ…

こっちもキレイにしなくちゃ~
abby
ペロペロ…。
必ず毛繕いをするんです。


お友達に『アビの前世はネコ(=`ェ´=)だ!!』と言われました。
どおりで性格もネコさんっぽいと思ったよ(笑)


たくさん遊んでスッキリ!!なアビU^ェ^U
abby
帰宅後うとうと…

昨日の疲れもあるのかも!?
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<夕方以降のアビ | top | 今週もお祭り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/136-8267a945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
