アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今週もお祭り :: 2012/08/04(Sat)

こんばんは!!


今日も暑かったです!


今日は朝からアビと、勉強会に行ってきました。
色々と学ぶ事が多く、充実した日になりました。

そして夕方から
abby
人がたくさんいる所へ・・・

お祭りへ行ってきました(^^)
縺顔・ュ繧�
たくさんのお神輿、大声で叫ぶ男性、暗闇に響く太鼓の音・・・
アビは、もしかしたらまた花火!?とも思ったかもしれません。

アビにはかなり刺激的!!!

屋台もたくさんでていました。
縺顔・ュ繧�
射的。この音は平気。

子供たちに埋もれるアビ。
abby
この状況はまあまあ。

食べ物がいっぱいエリア。
縺顔・ュ繧�
落ちている食べ物に気を付けないと危ない…。

和紙?で出来たオブジェ。
縺顔・ュ繧�
ゾウ、かな?

太鼓の音に耳が倒れているけれど、
abby
オブジェも大丈夫そう。


コーヒーの美味しいお店に寄ったり、
セクシーなダンスを観たり、
人混みを歩き、並び、
色んな方に声をかけていただき撫でてもらい、
すっごく良い経験ができました(^U^)


帰り道で、メイドさんと。
abby
ここは負けじと渾身の笑顔!!!
ナイス、女の意地!


明日は花火。
アビにストレスがかかりすぎない、
なおかつ経験値や糧となるような過ごし方ができるといいなと思います。
そしてできるだけ楽しみたいです(*^^*)
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<アビのクセ!? | top | ついに花火大会 その1>>


comment

こんばんは~

アビちゃん、もう立派にお祭りにも参加できますね!
最後のメイドさんとの写真の笑顔もステキだし
白と黒のおそろいっぽいのもいい感じだし。

人がいる中、屋台を歩くなんてこと
あずきは出来そうにありません。
今年のお祭りは、日中のひと気が少ないところから
チャレンジする予定です(^o^)

うちから車で15分くらいのところに
湖畔沿いの温泉街があって
夏休みの間、花火大会してます。
(時間は短いけど)
なので、その周辺に住んでいる
花火苦手なワンコは、
夏がキライだとおもいます。
あずきと、夏中には見にいこうと思ってます(^^)

アビ母さんは
川いったり海いったり祭りいったり
夏を満喫してるなぁとブログ拝見ながら思ってます。
夏オンナって感じですね!(笑)
  1. 2012/08/04(Sat) 22:47:34 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

いやいや、立派に参加なんてとんでもないですよ~!
元来、超ビビりのアビ。
3年かけてゆっくりと色んな事に慣らしてきましたが、
一進一退な時も多々あります。

でも、がんばってくれているなあって最近思うのです。
こんな母の家のコになってしまったから、アビも苦労が絶えません(笑)

もっと小さいころに、いっぱい社会化してあげれば良かったと、
ものすごく反省しています。

あずさくさんのお家の近くは、
毎日花火があがる時期があるんですか!?
それはうらやましい!!!
でも、ワンさん達には迷惑かしら・・・
あずきちゃんの反応が楽しみですね(^^)
是非またブログにアップしてください!


  1. 2012/08/05(Sun) 13:54:27 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/135-a488a20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
