アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ついに花火大会 その1 :: 2012/07/30(Mon)

こんにちは!!

今日もすでに33℃を指しているアビ家の気温計。
耐えきれず午前中からエアコンをかけています^^;



さて、昨日は花火大会に行ってきました!!
が、花火大会だけではアビにとって、
全然楽しい思い出にならないということで
早めに出発して、海で遊んできました( ☆∀☆)
豬キ
海だー。


海水浴場ではないので、あまりキレイではないですが、
それでもアビと母は海水でベタベタになりながら
楽しんできました♪
abby
海はあまり来ないので、アビは波が少し怖いよう。
波打ち際をピョンピョンしていました(*≧∀≦*)


ちょっと一休み。
abby
花火を一緒に楽しむ仲間(人間の)を待ちながら、
ボーッと海を眺めます。
嵐の前の静けさ???


しばらくすると仲間が到着。
日が落ちる前からさっそく宴開始です。
母は運転があるので残念ながらアルコールOFF…。
このシチュエーションで呑めないなんて~( TДT)


と、途方に暮れていると
遠くに白と黒の素敵な生き物が見えるじゃあないか!!
あれは絶対に…
ボーダーコリーU^ェ^UU^ェ^U!!!!!


可愛すぎる二頭のボーダーコリー!!
こんな所で会えるなんて♪
縺雁暑驕�
こちらは諭吉くん。ブラックホワイトの9歳の男の子です。



縺雁暑驕�
こちらは仁丹くん。ブルーホワイトの5歳の男の子です。


どちらもディスク大好きっコだそうです。
人が大好きなふたり、いっぱい撫でさせてくれて
すごく嬉しかったです!また会いたいな~♪



そんなこんなで陽が暮れて…
ここから先は、写真がありません^_^;


花火が始まり、アビはモチロン超動揺しておりましたが、
パニクるほどではなく、ハウスに入ってじっとしていたり、
母や他の人の間でじっとしていたり、
アビなりに頑張ってやり過ごしていてくれました。

本当によく頑張った!!
母は感動したよ!!


花火大会が終わって、ホッとしたようで、
オヤツが少しずつ食べれるようになり、
2~3個食べたところで


パーーーン!!!!!!


かなり至近距離で仲間の打ち上げた打ち上げ花火が鳴り、
アビはプチパニック。

仲間が花火の準備をしているのは気付いていたのですが、
打ち上げ花火を上げる事に気付いてなかった母のミス(*_*)
アビ、ごめんね。本当にごめん。

これ以上、ストレスをかけるのはやめたほうが良さそうと思い、
みんなと離れて海岸を散歩しました。
また少しずつオヤツを食べれるようになり、一安心。

帰宅後は疲れた様子で、母の足元で
すぐに寝てしまいました。
お疲れ様ね(^^)ありがとうね(^^)


今週末にはアビ家から一番近くの花火大会が待ち受けています。
なので今日のタイトルは『その1』なんです。
さて、今週末はどうやって過ごそうか、思案中の母でした。


スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<今週もお祭り | top | 町内の夏祭りで >>


comment

お久しぶりです!
いろいろ検索してやっと見つけましたe-317
ご家族の皆様もお元気ですか?
アビちゃんは川に海に花火に夏を楽しんでますねe-266

よもぎは元気にやってますよe-343
最近はメイちゃん&マグロちゃんと遊んでばかりで
パソコンに向かう時間があまりなく。。。
更新も間々なりませんe-263

8月21日、22日には一緒に長野にキャンプに行く予定です。
よもぎはマグロちゃんがいれば場所はドコでもいいって感じですけどねe-343

アビ母さんも夏バテしないように夏を乗りきってくださいv-218
  1. 2012/08/03(Fri) 15:17:28 |
  2. URL |
  3. きなこ&よもぎママ #-
  4. [ 編集 ]

きなこ&よもぎママ様!!

あらまぁ!!
ブログをしている事をお伝えしていなかったのに、
よくぞ見つけられましたね~\(◎o◎)/
ビックリしましたー!!!!!!

アビは母に振り回されながらも
なんとか元気にやっております(笑)

きなちゃん&よもちゃんの様子、
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
長野、私もいつかアビと二人旅がしたいです~(*^^*)
犬連れには優しい町ですもんね♪
まぐろちゃんと一緒に走り回るよもちゃんの
うれしそうな顔が目にうかぶー!!

お気遣いありがとうございます(^^)
きなちゃん&よもちゃん&ママさんも
楽しい夏をお過ごしくださいね!


  1. 2012/08/03(Fri) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/134-be8e7479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
