アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

日課!?に新たな仲間登場♪ :: 2012/07/26(Thu)

こんばんは!!


今日も日差しが強い1日でした。


そんな今日も、モチロン川へ洗濯に…?
水遊びに~ヽ(*´▽)ノ♪


そしてモチロン!!アビの大好きなリルも一緒です!
縺雁暑驕�

んでもって、アビの心の友であるコロ助さんも( ☆∀☆)
縺雁暑驕�

それから、それから、いつも元気印のチェリーも(*≧∀≦*)
縺雁暑驕�

さらに、身体能力バツグンのジャンピングボーイ、レオンも(^з^)-☆
縺雁暑驕�


で、無表情の、アビ。
abby
これでも、アビは楽しんでるんですよ(笑)



さて!!
今日は、チェリーとレオンにとっては
初の川遊びだったんです♪
縺雁暑驕�
ふたりとも臆することなく、どんどん水に入っていきます三( ゜∀゜)
アビははじめの頃は全く入れなかったので
ふたりはすごいなーと思いました(*^^*)



チェリーはさすがラブ!!
一番初めは『本当にラブ!?』ってカンジの下手さだったんですが(笑)
あっという間に、泳ぎをマスター。
ものすごい速さで泳いでいました。
おそるべし、DNA。

レオンはセッターの血がそうさせるのか、
泳ぐよりもひたすらにアンテナを張っては何かに反応している様子。
テンションがあがると水際をダッシュ&ジャンプ!!
すんごい脚力!!(゜ロ゜ノ)ノ

ふたりとも楽しそうでした♪



この前の記事にも書いたのですが…マナーについて。
この川も魚や海老がいたりして、とてもキレイ。
ですが、年々バーベキューや川遊びを楽しむ方が増え、
今日も河原はゴミだらけでした…(泣)

ワン達も生ゴミや燃えた食物の匂いに誘われてクンクン…
縺雁暑驕�
コロ助ママがワン達の誤飲防止のためにもと、
自分のゴミ袋でゴミを集めて持ち帰ってくれました。
素晴らしい!!


いつもお世話になっている、私達のまわりにある自然。
大切に守りたいですよね。


アビの眩しそうで気持ち良さそうな顔…ぷふふ。
abby
こんな顔を見れるのは、きっとお日様の下だから。


またみんなで涼もうね~(^-^)v

スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<町内の夏祭りで | top | いつもの川でお久しぶり!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/132-9695fc53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
