アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

いつもの川でお久しぶり! :: 2012/07/24(Tue)

こんにちは!!

今日はなかなかの暑さでした。


今日は午後から母が用事があったため
午前中はボンヤリやり過ごす感じだったのですが
リルが川に行くというので便乗してきました!


川に着くなりリルにロックオン状態のアビ・・・
abby
おいおい、川だぞ~
水遊びをしろ~
ってことで、無理矢理リルから引き離してオモチャを投げると
なんとか泳ぎだしました。


泳いでいるとどこからか呼ぶ声が??
遠くの方に知ったお顔が見えました\(^o^)(^U^)(^_^)/
縺雁暑驕�
ソウルくん。
すごーくお久しぶりのお友達です!!

さすがラブ!泳ぐのがとっても上手~
ヨボヨボ泳ぎのアビとは大違い(笑)


暑い日も水の中なら元気いっぱい!
リルとソウルくんは、すごく楽しそうにレトリーブして
遊んでいました。
縺雁暑驕�


アビは他に遊びに来ていたご家族を観察中。
abby

ソウルくん、遊んでくれてありがとう!
またアビとあそんでね~~~(^^)


さて、
アビはリルに泳ぐことを教えてもらったのですが、
今日じっくりとリルの泳ぎ方を見たら、
見た目の精悍さとのギャップがありすぎて可愛かったです(笑)
縺雁暑驕�
でも今日もリルが1番楽しそうだったね!!!!
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<日課!?に新たな仲間登場♪ | top | 涼しい日のラン。とマナーの事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/131-4865b8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
