アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今一番のお気に入り♪ :: 2012/01/31(Tue)

abby
こんばんは!!
毎日しつこいですが、寒すぎます…。
アビ母、ついにタイツの上に靴下二枚重ねで
出勤しました(ーー;)
アビは↑このように散歩に行く気マンマンで
今日も玄関でスタンバっていました。
あなた…元気ね…


さて、今日は特に何もない1日だったので
今一番のお気に入りのカワイコちゃんの
ご紹介です!
髮題イィ

とある河原で行われていたフリーマーケットで
見つけた陶器の犬。
お店番していたおじいさんが
ご自分で粘土で作って焼いたそう***
一目惚れで即購入~!
値段を聞いたら250円!!(゜ロ゜ノ)ノ
安すぎる!!

帰宅後、ウキウキで新聞紙にくるまれた
彼(おとこのコっぽい顔なので)を
取り出してよく見てみると~!!!!!!
髮題イィ
なんともたまらない後ろ姿(T^T)
おしりの穴がニクいね☆
首輪も色がついている!!
そして垂れ耳で巻尾だ!!

他にも色んな形の犬や猫が置いてありました。
またいつかどこかであのお店にたどり着けたらなぁ…


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<それぞれの、寒い季節の過ごし方 | top | 寒い日のスイーツは最高!!>>


comment

後ろ姿最高ね!
おじいさんが作っているからなのか?
どこなく落ち着いた雰囲気が漂っているね。
ドベはなかった??

  1. 2012/02/01(Wed) 17:05:10 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

可愛いよね!!
なんかよくわかんないけどほっこりするよね~!

でもね、ドベは無いと思うよ(*´∇`*)
というか、どの犬種も無い…?
全員雑種!!てカンジ。そこがまたたまらん。
あー、でもダックスらしきものはいたかも。




  1. 2012/02/01(Wed) 17:43:46 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

しっぽプリプリにおしり丸見えv-10
たまらん可愛さですね~v-345
  1. 2012/02/01(Wed) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!
可愛いよねぇ(*≧∀≦*)
こういう素朴な雰囲気の物って大好物です*

そういえば金曜日お天気がビミョーですが、
みんな参加してくれるといいよね~(;´д`)
  1. 2012/02/01(Wed) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/13-2d21818b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
