アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ドライブ途中の素敵な発見 :: 2012/07/19(Thu)

こんばんは!!


今日も真夏のお天気!!
もう、慣れるしかない( ;∀;)

午前中はアビと一緒に勉強会だったのですが、
1時過ぎに会が終わり外へ出ると、
アスファルトが煮えたぎってました。
お散歩、気を付けなくちゃなー。

というワケで、今日は海までドライブ( ̄0 ̄)/
海岸沿いをぐるーっと走った後は、
途中で見つけた気になるポイントへ!

可愛らしい建物が数軒、
小さな町のように軒を連ねていました。
abby
こちらはカフェとレストランとお豆腐屋さん。


abby
赤い建物はオシャレな食材屋さん。


abby
窓が可愛いこちらはまだ空き店舗ですが
ケーキ屋さんが入る予定とか。


アビとコロ助さんとハスちゃん。
abby
カフェの方に聞いてみたら、テラスは犬同伴可(*^^*)
夕方5時過ぎで少し涼しくなってきていたので
ワン達も一緒に休憩ですU^ェ^U☆U^ェ^U

母はマンゴージュースを注文。
超濃厚で美味しすぎでしたよ(^^)


3ワンがまったりしていると、
食材屋さんのお兄さんがわざわざ見に来てくださり、
撫でてくれました~♪


そんな犬連れにも優しいこのテラスは
下が枕木で出来たデッキですし、
排泄は絶対にNG!!
犬同伴で入れるお店が少しでも増えるように
(食材屋さんのお兄さんをガッカリさせないためにも!)
マナーには気を付けたいものです。


ここにもマナーと地球の平和を守るため、
誘惑と戦う女戦士がひとりー( ̄^ ̄)
縺雁暑驕�
偉いぞー!すごいぞー!!
本人は真剣だけど、笑えてしまう…(笑)


それにしても良い所を発見しました。
また来よう。


今日のお土産は素敵なパン屋さんのパン(^ー^)
abby
パン大好き娘は、今日も希望を胸に抱きつつ
ひたすら伏せて待つのでした。
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<今日の出来事 | top | 暑さから逃げる>>


comment

昨日はありがとうございました(^O^)

ヤンキーな女戦士は地球を守る事は出来ません(笑)f^_^;

でもしょうがないからヤンキーな女戦士を守れるよう私が努力します(笑)( ̄∀ ̄;)
  1. 2012/07/20(Fri) 18:51:40 |
  2. URL |
  3. ハスカップ #-
  4. [ 編集 ]

ハスカップ様!!

ハスちゃんなら平和を守ってくれるはず♪ヽ(´▽`)/
てゆうか、ハスちゃんがヤンキーならば、
あなたに唸ったアビは家庭内暴力夫かしら~!?

あたしこそ頑張らなきゃ~( ̄□||||
  1. 2012/07/20(Fri) 19:05:34 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/128-73c2215f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
