アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

暑さから逃げる :: 2012/07/17(Tue)

こんばんは!!


今日はついに梅雨明け。
室内の温度計は32℃、車の温度計は35℃。
まだ7月…。


暑すぎる!!という事で、
昨日に引き続きリルにお付き合いいただき
川に水遊びに行きました。
縺雁暑驕�
リル、今日は楽しい所だよ~♪


じゃあ、遊ぼう!!
と、リルママにボールを借りたのですが、
昨日のチェリーの時と同じく、アビはボールより犬が好き…
『お、追いかけたい…』
abby
遠くでレトリーブ遊びをするリルに釘付けです。
おいおい、ダメだっつうの(゜o゜)\(-_-)


リルから少し離れた場所でなら、なんとかボールを追うアビ。
abby
アビだけでなく母も水の中は気持ちいい(*^^*)
省エネにもなります。
それに夏場はどうしても運動量が減るので、
アビはフラストレーション溜まりがち。
川遊びは大事な発散&体力作りの場なのです。


水からあがるとこんな顔。
abby
リルを追いかけられないから、スネてるの!?
あ、眩しいだけか(笑)


夏は始まったばかり、今年もいっぱい水遊びだーU^ェ^U
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:4
<<ドライブ途中の素敵な発見 | top | ペット博2012inなごや >>


comment

こんばんは~

暑い時は、こういう場所がいいですよね♪
アビちゃんの最後のうらめしげなお顔が可愛い(*^^*)

前の記事、ペット博行かれたんですね。
名古屋といえば
イベント会場に入らずに、ドライブだけで終わったような
あの日のことが脳裏をよぎるけど
みたところ人も少なそうだし、こんな感じだとあずきも大丈夫かも。
アビちゃん、トリミングのときも
さすがお利口ですね。
また何かイベントあったら教えてください(^^)

  1. 2012/07/18(Wed) 23:11:49 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!


おはようございます(*^^*)
またまた川遊びしてきました。


ペット博、行ってきましたよ~!
最終日の午後は人が少ないんだそうです。

アビも終始帰りたそうでしたが、
馬肉のオヤツブースでたんまり試食したり
マッサージブースでもみもみしてもらったり、
結構まんざらでもない様子でした(笑)

あずきちゃん、いぬのきもちのイベントの時の
思い出ですね(^^)
多分ペット博の方が会場が広そうですよ。

会場の横には無料のラン(金城ふ頭のラン)もありますので
ランがお好きなあずきちゃんには良いかも♪

介助犬フェスタは屋外だったので一番安心かもしれません。
たしか来年は5月18日ですU^ェ^U
  1. 2012/07/19(Thu) 07:02:58 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

いつもおつかれさんです。

って今年は何回も川へ行きたいからよろしくです。
って何度か行くうち、川辺へ降りるまでにあたしが転ぶだろうなぁ~
リルの興奮なんとかならんかしら??
  1. 2012/07/19(Thu) 12:26:55 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

いつもありがとう♪
リルの興奮よりアビの執着のがヤバイと思う~( TДT)
お互い頑張ってこう!!

いっぱい水遊びしようね!!
  1. 2012/07/19(Thu) 13:17:57 |
  2. URL |
  3. アビ母! #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/127-c874122a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
