アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ペット博2012inなごや :: 2012/07/16(Mon)

こんばんは!!


今日も暑かったです。
ホントに…


そんな暑さの中、行ってきました。
abby
ペット博2012in 名古屋~!
いつものいきなりなお誘いにも関わらず、
リル達も一緒に行ってくれました♪

会場に入って早々、
現在まさおくんの映画が公開中の
abby
『松本くん』にお会いできました(*^^*)
とっても気さくな方で快く写真に応じてくださいました。


会場内は連休最終日の午後だったためか
そんなに混み合っておらず
abby
写真もゆっくり撮れました!!

結構大きなワンさんもたくさん来ていて
ホワイトスイスシェパードやグレートデン、
ピレニアンマスティフなど普段のお散歩では
あまりお目にかからない方達も。

スタンプーをお連れの方がたくさんみえてましたが、
名古屋には多いのでしょうか?


色々なブースを見てまわると
専門学校の生徒さんがボランティアで出店しているブースを発見!!

トリミングコーナーで足バリ&カットと爪切りを
お願いしてみました。
abby
普段は母がお手入れをしているので、
知らない人にしてもらうのは初めてです。
二人がかりで左右交互に進めてもらいました。

思ったより大人しく出来てて良かった(^^)


こちらでは簡単な健康診断を無料で。
abby

他にもマイクロチップを無料で入れてもらえるブースや
フードサンプルがいただけるブースなんかもありました。


会場ではお知り合いにも何人かお会いしました。
こんなお方にも…
縺雁暑驕�
一歳の♀シェパードの『まぐろちゃん』( ☆∀☆)
三ヶ月ぶりの再開でした!
今日はママさんのお仕事のパートナーとして
キリッとしてましたよ~♪


そしてそして、リルとバイバイしてから
新しく出来たと聞いたランに寄り道。
abby
芝生もきれい!!そんなに広くはないですが、
犬用トイレやゴミ箱やミニプールも設置されていました。


せっかくなのでチェリーも誘って♪
アビはチェリーと走るのが楽しい様子!
というか、やっぱりボーダーの本能、追っかけ…
おぉーい、止まれ~!
abby
で、やっと止まれたと思ったら…
こらこら、その獲物を見るような目はやめんか( ̄▽ ̄;)
チェリーママすみません、お宅の娘さんをこんな目で見て…。


久しぶりにアビとめいっぱい遊んで、
とても楽しい1日でした(*^o^)/\(^-^*)
スポンサーサイト
  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<暑さから逃げる | top | 夏もフリスビー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/126-03cec9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
