アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

楽しい休日 :: 2012/07/07(Sat)

こんばんは!!


昨日は雨と雷の1日でした。
雷と花火がキライなアビには大変な季節、
少しずつ慣れて欲しいなぁと思います。


今日は母の友達が子供を二人(姉弟)連れて遊びに来てくれました。

子供達は動物大好き!!犬大好き!!
お家にも7歳のジャックラッセル♀がいます。

アビの事もボールでたくさん遊んでくれたり
いっぱい撫でてくれました(*^^*)

母達はコーヒーとオヤツで世間話。
こういう時間はとっても好きです(  ̄▽ ̄)


そして、友達とお姉ちゃんが母にプレゼントをくれました♪
abby
母の大好きなターコイズ色のブレスレット♪
アビのビーズカラーにそっくり~( ☆∀☆)
お姉ちゃんと色違いのお揃いなんだって(*^o^)/\(^-^*)

ありがとう!大切にします!!


アビにはヒヅメをあげようねー♪
abby
写真がブレるほど必死でガジガジ…

な時の後ろ姿が、結構好きです。
abby
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<白い花。と、プール。 | top | しのん初遊び!!みんなで渓流へ>>


comment

アビちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね(*^^*)

あずきは雷は大丈夫だけど、子供がニガテなので
アビ母さんとおなじ
少しずつ慣れていって欲しいなぁと思ってます。

必死なときの後姿、わたしも大好きです。
顔みると必死すぎて、引いちゃうときありますけど。。。(^^;

前回の記事、いい表情の素敵な写真ばかりですね♪

アビちゃんの、やりきった顔。。。ちょっとドヤ!でしたか(笑)
水にドボーンしたら、あずきもしのんちゃんみたいにフリーズしそう、
いや、それ以上のコトが起こるかも。
川に連れてったことないけど、コロちゃんみたいな行動しそうな気がします。
途中退場のハスちゃん、気分上場だったけど残念だったね(>_<)

とても楽しそうなので
うちも今年は川に挑戦したいなぁと思ってしまいました(^o^)
  1. 2012/07/08(Sun) 01:04:53 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

あずきちゃん、子供が苦手なんですね~!
アビも、大きい声だったり、しつこかったり、テンション高めの人が苦手です・・・
なので実は子供もそんなに得意ではないです(^^;)


写真の通り、夜、ものすごい勢いでヒヅメをかじってました(笑)
ストレスたまったのか(笑)!?


水遊び、アビも去年の夏の初めは
怖がって全く入れませんでした。

お友達と一緒に何度も行くうちに、
しのんのように思わず入ってしまうようになり
ひと夏で克服しましたよ!!!

コロちゃんとしのんはこれから楽しくなるはず(^O^)b
一番水遊びが得意なハスちゃんが早退なのは残念でしたが・・・。

あずきちゃんの泳ぐ姿、是非アップしてください!!
まずは浅瀬でパパママとちゃぷちゃぷから・・・(^^)



  1. 2012/07/08(Sun) 07:33:50 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/123-e4fd2495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
