アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

しのん初遊び!!みんなで渓流へ :: 2012/07/05(Thu)

こんばんは!!


今日は1日曇り空。
暑すぎずアビには過ごしやすい日になりました。


そんな今日は、アビと一緒に遊びに行ってきました♪
コロ助氏とハスちゃんも一緒です(*^^*)
行き先は母の十数年来の友達のお家。


高速道路を走り、山道をぐんぐん通り抜け到着~!
まずは母達のおしゃべり&お楽しみタイム。
それからワンズお待ちかねのお散歩に行ってきました☆☆☆☆


友達の家から車で10分弱。
紅葉が有名な観光スポットに到着です!

オフシーズンだった事もあり、
渓流釣りを楽しむ方々のほかにはあまり人もおらず
緑の中をゆったりお散歩出来ました。


風情漂う建物の前で記念撮影♪
abby
左から…
コロちゃん、アビ、ハスちゃん、
そして一番右が、初登場!!『しのん』ですU^ェ^U

しのんはまだ6ヶ月のウィペット。
でも、初対面のワンの横でも上手にお座りして
一緒に写真が撮れちゃうのです!!
お利口!!(゜ロ゜ノ)ノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

アビ…しっかりしなきゃ…。

森の中でお昼ご飯を食べて
ぐるーっとお散歩した後は渓流で水遊び~(*≧∀≦*)
いぇーい!!ヽ(・∀・)ノ
と思った所でハスちゃんがママのご用事で早退…
縺雁暑驕�
何も知らず『いぇーい☆☆☆』な表情のハスちゃんですが…
この後『ん?何?あれあれ?』と振り返りながら帰って行かれました…
ごめんよ~ハスちゃん(ToT)
今度はいっぱい水遊びしようねぇ!!



残ったチームで水遊び開始です。
コロちゃんは足だけ浸かれば満足派(^^)
でも泳ぐとものすごい速さなのです!!
縺雁暑驕�
大好きなママと岩場でまったり~。



生まれて初めての水遊びに緊張気味のしのん(^_^)
縺雁暑驕�
アビと追いかけっこした勢いで思わず水にドボーン!!
の後に、自分の状況に気付きフリーズΣ( ̄ロ ̄lll)
そして慌てて陸地に飛び上がってました((((;゜Д゜)))
びっくりしたよね、しのん(^^;


アビはひとりでテンションあがりまくりでした。
岩場や水の中をぐるぐる走り回り
コロちゃんに借りたボールで遊びました。
abby
なぜか高い岩の上に登り、やりきった顔(笑)


今日は母もアビも大満足でした。
しのんにも会えたし♪
アビ、みんなにたくさん遊んでもらえて良かったね!!

皆様また遊んでね~(^_^)
スポンサーサイト
  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | コメント:2
<<楽しい休日 | top | この写真に限って…>>


comment

楽しかったね~♫。

写真のワンたち、みんないい顔してる☆

しのんくん、お利口やったねぇ。
コロ助も…しっかりしなきゃ…。

またみんなで遊ぼうねU^ェ^Uo(^▽^)o。


  1. 2012/07/06(Fri) 21:54:40 |
  2. URL |
  3. エリナ #UIpYRkiY
  4. [ 編集 ]

エリナ様!!

楽しかったね~!
ワン達も楽しかったよね、きっと(^o^)

しのんはホントにお利口だったね。
アビ、頑張らねば・・・

次回は食べ歩きしたいなあ(*^O^*)/




  1. 2012/07/06(Fri) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/122-d2ebf06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
