アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

この写真に限って… :: 2012/06/30(Sat)

こんばんは!!


昨日から急に暑くなってきました。
お散歩の時間もかなり遅めに…。
人もワンも熱中症に気を付けなくては。


さて、先日、奇跡的に合格できた某テスト。
HPに写真がアップされるのを楽しみにしていたのですが、
ついにアップされました~(*≧∀≦*)

おー!!!!!!いたいた~(*^^*)
ホントにアビが…感無量…。
abby
ん…?写真がクリックできる…?


おー!!!!!間違いなくアビだ~♪
abby
ん…?鼻の下が光ってる…?


まさかの、鼻水~!?
abby
あぁあぁあぁ~、なぜ、この写真に限って!?!?!?!?

うーん、でもアビらしいと言えばアビらしいか…
と、妙に納得した母なのでした。


気を取り直して(笑)
今日は、とっても暑いので…
髮題イィ
かき氷機登場です♪ヽ(´▽`)/

アビにもおすそわけしましたU^ェ^U
abby
夏到来!!
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<しのん初遊び!!みんなで渓流へ | top | マルオくんも一緒に>>


comment

あはは。。。(笑)
アビちゃんの写真、思わず笑ってしまって
気になってHPを見てしまいました!

クリックしないと絶対わからないし。。。
でも、クリックしたらどうだろう???(笑)

写真を撮った状況わからないけど
アビちゃん、緊張したのかな?

あずきだと、お鼻じゃなくてヨダレだして写りそう(^^;
  1. 2012/07/01(Sun) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. あずさく #-
  4. [ 編集 ]

あずさく様!!

なんなんでしょうねえ・・・
この表情はどう見ても自信に満ち溢れたドヤ顔なのに
なぜそこで鼻垂れなんだ??

テスト後に会場内で撮影したので緊張はしたかも!
ということにしておきます!!

とにかくHPを見た方がクリックしない事を祈ります(笑)

あずきちゃん、おヨダが出るタイプですか~
ふふ・・・絶対笑ってしまう~



  1. 2012/07/01(Sun) 09:27:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

かき氷、カルピスかけて食べたい!

  1. 2012/07/02(Mon) 17:37:05 |
  2. URL |
  3. リルママ #-
  4. [ 編集 ]

いつも読み逃げしておりました・・・
初コメさせてください。

遅ればせながら、テスト合格おめでとうございます。
ほんとに難しいテストなので、アビーちゃんママの努力の賜物ですv-315

鼻水くらいかわいいものですよ~
うちにも合格犬いましたが、彼は、名前を呼ばれる寸前に、ゲロりましたv-402
私の緊張がつたわちゃってたんですねv-388

カキ氷、おいしそ~v-353
  1. 2012/07/02(Mon) 17:46:07 |
  2. URL |
  3. ジョジョビッチ #-
  4. [ 編集 ]

リルママ様!!

後ろのカルピスに気付いた!?(笑)
モチロンかけて食べたさ~!!!!!
夏はカルピス!
  1. 2012/07/02(Mon) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ジョジョビッチ様!!

コメント&祝コメありがとうございます(^o^)
そして私も読み逃げですみません!!

いつもお弁当を楽しみに拝見させていただいております!
金冠日食弁当には思わず「おぉお~!」と声がでましたよ!!!
またお邪魔させてください。

ゲロりながらも合格をとったジョジョビッチさんのパートナーさん、
すごいですね(・o・)!さすが!!
ホント緊張しますよね・・・。
犬より私がゲロりそうでした~(笑)





  1. 2012/07/02(Mon) 20:41:02 |
  2. URL |
  3. アビ母 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/121-51f776c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
