アビーと日々のこと

ちょっと気が強い、なんだかそっけない、白黒なおんなのコとの日々のできごと。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

マルオくんも一緒に :: 2012/06/28(Thu)

おはようございます!!


近頃暑さも控えめで過ごしやすい毎日を送っている
アビと母です。


昨日はアビと一緒に勉強に行きました。
アビは母以外の方にリードを持っていただいて
色々な動きを練習。

やっぱり母のやり方で慣れてしまっているようで
アビも悩みながら考えながら動いているのが
よくわかり、とても勉強になりました。


勉強が終わってからは息抜きに行きました(*^^*)
昨日はお友達のマルチーズ『マルオくん』を
お預かりする日だったのでマルオくんも一緒です。
abby
真っ白なコートの中の
この大きくて真っ黒な瞳に見つめられると
母は何でも許してしまう…(*´∇`*)

可愛すぎませんか?


ハスちゃんも来てくれました♪
縺雁暑驕�
アビはハスちゃんが来ると嬉しくてテンション上がりまくり(*≧∀≦*)
『うぅ~~』と変な声が出てしてしまうほど…
アビ、良かったね( ̄▽ ̄;)大好きなんだよね(笑)

マルくん、とってもお利口にお散歩にも行けました♪
また遊びに来てね!!
スポンサーサイト
  1. トレーニング・セミナー
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<この写真に限って… | top | newカラー到着>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abby513.blog.fc2.com/tb.php/120-2907305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
